見出し画像

秋の夜長に、ちょっと怖い話。死んでも続く、あの世の世界の秘密。



突然ですが、 、、
"霊"って見たことありますか?!?!?


霊感がある人、意外と多いですよね。

私の周りにも何人もいます。


残念ながら私は、直接見たことがありません💦

ですが、不思議な体験をしたことは何度かあります。


今回は、意外と身近な "霊"の存在について、書いてみたいと思います。
最後までお読みいただけると嬉しいです✨


まずは私の周りの友人が体験した、不思議な出来事をご紹介したいと思います。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


職場で働いていた時の先輩の話です。

彼氏と富士山の麓の近くをデートしていた時のこと。
トンネルをくぐって向こう側に出ようとしていたそうです。

トンネルの出口をほぼ出た時、目の前におじいさんがいたそうです。
そのおじいさんは先輩と彼氏に、こう話しかけました。

『今からここを大勢の人が通るから、あなたたちはトンネルを引き返しなさい』


こう言われ、先輩たちは驚き怪しみつつもトンネルを引き返したそうです。

こんな妙なことを言われたら、誰でも怖くて引き返しますよね…


そして、この 『大勢の人が通り過ぎる』 。

『何かで死んだ人たちの霊が、あの世に行くために、ここを通る』
という意味でしょうか。 。

そもそも、何でこんな場所に 『おじいさん』 が立っていて、そんな妙なことを言ったのでしょうか??

考えれば考えるほど、『あの世への道案内』をしている人としか思えません。

不思議な体験でした。




次の話にまいります。

(これは、相当怖いです‼︎)

これまた同じ職場だった同僚の話です。

東京の中野に生まれた彼女。昔から霊感が結構あったみたいです。
彼女が中学生の頃、こんなことがありました。

その日は暑い日で、プールの授業があったそうです。みんなで水着に着替えてプールサイドに向かっていた時、

担任の先生が足を滑らして、こけたそうです。 それを見た生徒たちが、みんなで大笑いするという出来事がありました。

そして次の日、その同僚は、クラスのみんなに昨日あった出来事を話して、

同僚『昨日◯◯先生プールで転んだよね〜!面白かったよね〜!!』 と話しました。

そしたら聞いていた友達たちの顔色が変わりました。

友達 『えっ!?  ◯◯ちゃん何でそのこと知ってるの!?』


同僚 『だって昨日、みんなと一緒に見たじゃん!!』


友達 『だって昨日は◯ちゃん、熱が出て学校お休みしてたじゃん……』


同僚 『あっ……!?』



ぞぉぉぉお…


私はこの話を聞いた時、背筋が凍りました。


なぜ家で休んでいるはずの同僚が、その光景を見たのでしょうか?

熱を出して家で寝ている時に、霊だけが体を抜け出して、学校に行って先生が転ぶところを見たのでしょうか。

そうとしか考えられませんよね。
体は家で寝てるのですから…

この同僚はこういうことを何度も体験しているそうです。


いわゆる幽体離脱というものです。


その同僚は、本人も意識をしない間に、気付いたらものすごい距離を歩いていたりとか、
ある部分だけ記憶から抜けている、ということがよくあったそうです。


その間、体と霊が別々になっていたのでしょう。

人間には肉と霊があることを、証明しています。

では、次の話にまいります。ここからは少し短い話になります。

私の姉が小学生の時、友達でAちゃんという子がいました。


Aちゃんには弟がいて、その日は家の2階で、弟と一緒にテレビを見ていたそうです。


すると、お母さんの
『わぁっ!』 という声が聞こえました。


慌てて階段を降りてみると、お母さんが あれっ、というそぶりを見せました。


理由を聞いてみると、お母さんは階段の下からAちゃんを呼んでいたそうです。
階段は螺旋階段になっていたそうですが、

階段の半ばまでくると、Aちゃんが階段の上に肘をついて、お母さんを見ていたそうです。

ちょうど螺旋階段のカーブしている部分にです。


びっくりして声を出したそうですが、そのあと何も知らずにAちゃんがやってきたので、さらに驚いたそうです。


顔を覗かせていたのは、一体だれだったのでしょうか………😱





まだまだ続きます。


私が小学生の頃、総合の授業といって、何でも興味があることについて調べる授業がありました。


私は、 "学校の怖い話"をテーマにしました。


あらゆる先生に、学校で怖い体験をしたことがあるか、聞き取り調査に行きました。


そしたら結構先生たち、経験しているのですね。


音楽の先生の話ですが、授業中、子供たちを横一列に座らせて、先生と向き合って授業をしていたときのこと。


座っている子供たちの後ろ奥に、一人、ぽつんと女の子がじっ…と先生を見ているそうです。


何度も同じことがあったそうです。


先生いわく、私の通っていた小学校は、戦時中、被害にあっており、それで亡くなった女の子なのではないかと推測をしていました。
(何でこの推測をしたのかは分かりませんが、女の子の見た目が、戦時中のようだったのだと思います)


女の子は音楽の授業が好きだったのでしょうか。


楽しそうに授業をする子供たちに、混ざっていたのかもしれません。

私はこの話を聞いたとき、怖くて怖くて、もし女の子の霊に出会ってしまったら

「時代が違うから友達にはなれないの」と言おうと心に決めていました。

他にもこの先生は、放課後、体育館の中からバスケをするようなボールを突く音が聞こえてきたので、ドアを開けたけど、中には誰もいなかった…ということを経験しています。



もう一つおまけに、私の母の話。


母の仕事が終わり、いつも行く整骨院に行ったときのこと。

マッサージの機械を当てられて、カーテンを閉められ、しばらくじっとしていたとき、

誰かが母の服の裾をずっと引っ張っていたそうです…。


思い出し書きながら、怖くて涙が出てきました。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


皆さん普段は口にはしないものの、いざ話を聞いてみると、出でくる出てくる、


不思議な体験の数々。

続いて私の実体験をお話しします!


霊感は特になかったので、霊を見るという経験はありませんが、霊のような目に見えない存在は信じておりました。


私が中学生のころ、夜に姉と母と3人でリビングでテレビを見ていました。


すると、お風呂場の方から、お風呂の手桶から水を流すような、ジャバジャバーッという音が聞こえてきました。


3人で顔を見合わせ、何?今の音…と言いあい、気のせいかな?なんて無理やり思いながら、


でも12時すぎてるし、父は寝てるし、隣の家の人がお風呂に入ってるのかね〜なんて話しながら、
それでも怖くてそそくさと3人固まって二階に行き、寝ました。


ですが、後日、それが気のせいではない出来事が起こったのです。


その頃の私は高校の受験勉強中でしたので、よく夜中にリビングで勉強をしていました。


その日も一人集中して勉強をしていました。夜中の2〜3時頃だったでしょうか。


またもやお風呂場の方から手桶の水を流すような、ジャバジャバーッという音が聞こえてきたのです。


それも、夜中であたりはし〜んとしていたので、はっきりと聞こえました。


また聞こえた!
やっぱり、本当だったんだ。
と思った私は、怖くなり、夏だったので近くにあった扇風機の風を『強』にして、


扇風機の音で何とか紛らわしました。


そして二階に行くには洗面所の前を通り過ぎなければ行けません。


ものすごい怖かったですが、何とか目をつぶって、わ〜っ!と駆け抜けて二階に行き、布団にもぐりこみ寝ました。


他にもこの受験の時、私は不思議な体験を何度かしました。


初めての金縛りにあったのもこの頃です。


寝ているときに頭が痙攣するような症状も体験しました。

寝ていると、だんだんと上半身が固まってきて、頭が小刻みに震えだすんです。

だんだんとその震えは大きくなり、ガクガクと上下に震えるのです。
あまりにもガクガク震えるので、ベッドが揺れる音まで聞こえていました。


ただの疲れだったのかもしれないですが、色々と不可解なことが重なっていたので、

やはり"霊"が私をいたずらしてたのかもしれません。

RAPTブログでは、1時〜4時半の明け方の時間は、みんなが寝静まっている時で、人々の脳波が飛ばない分、神様とつながりやすくなる霊的な時間帯だと教えてくださっています。

ということは、神様を知らなかったあの頃の私は、その辺にウヨウヨしている悪霊とダイレクトにつながってしまっていたのかもしれません。

この話にはまだ続きがあります。


その日も私は、一階のリビングで勉強をしていました。


そして次の朝、母がこんなことを言うのです。


『昨日、夜寝ているとき、隣の部屋(私の部屋)からボンボンッという、
ベッドの上を跳ねるような音が聴こえてきた』  と言うのです。


もちろん、跳ねていないし、私はずっと一階で勉強していたし・・・


なんの音でしょうか!?!?


ベッドを跳ねる音なんて、気持ち悪い…


そして、この音はその後も何度も何度も聴こえるときがあったそうです。


私が寝ているときも、聴こえてきたことがあったそうです。


そして私自身も、一階で勉強をしている時に、ついに二階から、母が言うような
ボンボンッ という音が聴こえました。


あぁ、これが母が言ってた音だ…
確かに、ベッドの上を跳ねるような規則正しい音


何度も同じことがありました。

怖かったですが、眠さと受験勉強でぼーっとしており、そのうちそこまで気にしなくなりました。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



そして、極め付けの出来事をお話しします。


私が体験した話です。


私の高校は、少し田舎で目の前が田んぼで、近くには大きな川と土手がありました。

合唱コンクールか何かの行事の後のことです。

クラスの全メンバーで、よくある"打ち上げ"をすることになりました。


私の高校は、周りにあまり集まれる所がなかったので、クラスの打ち上げには、

川の土手で集まって、みんなでジュースを飲んだりお菓子を食べたり、ワイワイと盛り上がるのが恒例になっていました。


その日も、みんなで夕方頃から土手に集まって、みんなでワイワイ騒ぎました。

そして、何事もなく終わり、夜の8時くらい?になり、解散してそれぞれ家に帰りました。


そして次の日。


驚きの真実が明らかになりました。


学校に行くと、みんながヒソヒソと話し合っていました。


何があったの?と聞くと、どうやら、あのとき土手に集まっていたクラスの子の半数以上が、 『幽霊をみた』 と言うのです。


私は見えなかったのですが、
みんなが同じ霊を見ていたそうです。


私たちと同じような年齢らしき少年二人が、
集まっている私たちのそばに来て、ボールをポーン、ポーンと投げ合って
キャッチボールをしていたそうです。


私はこの話を後から聞いたとき、本当に驚きました。


私は見えなかったけど、皆同じ霊を見ていて、その時は怖くて、誰も話題にしなかったようです。




ぞぉぉぉお😱



怖いですよね。



〜番外編〜

中学の友人は、なんと霊から殴られた経験があります!暗い部屋で、誰もいないのに殴られて本当に痛かったそうです。

RAPTブログの著者RAPTさんも、悪霊から殴られたことがあるとお話しされていて、やっぱりそういうこともあるんだぁと思いました。


あと、突然タイムスリップしたように目の前の情景が変わり、直感的に
『古代エジプトに行った』という経験もしています。


この友人もまあまあ霊感体質で、祖母の家で誰もいない二階から走る音が聴こえたこともあるそうです。
ちなみにこの友人、祖母から「こっくりさん」は絶対するな!と言われていたそうです。

このように世の中には、以外と不思議な体験をしたり"霊"を見たりする人がたくさんいます。


たくさんの人が経験している以上、"霊"の存在はまぎれもない"事実"なのだと思います。


そして、幽体離脱でも分かるように、人間には私たちの目に見える
『肉体』 と、目に見えないけれど 『霊体』 がそれぞれ一人一人にあるとRAPTブログで知りました。


死んだらその『肉体』は腐って焼かれますが、『霊体』はそのまま生きていて、永遠に生き続けます。


そして、それぞれ 『肉体』 が生きている間に行った善行通りに、自分の霊に一番合った場所(霊界)にいきます。


『天国』 『地獄』 と一言で言っても、人の数と同じだけ、たくさんの階級に分かれています。


でも、無事にそのような霊の世界に行ければ良いのですが、みなさんが霊を見る事があるように、地上に残り続ける『霊』もいるのです。


つまり、死んだことに気付けなかったり、この世に何らかの未練や執着があると、
あの世に行けず、地上でウロウロとさまよい続けます。

また、この地上で生きている間に悪いことを沢山した人は死んだ後、悪霊になって地上をウロウロ彷徨うそうです。


なので、私たちが地上で見てしまう幽霊は、不気味であまり良いものではありません。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ラプトブログでは、霊のこと、死んだ後のこと、天国の話などもとっても詳しくお話しされています。

今まで漠然としていたことがハッキリと理解できるので、スッキリするはずです!


輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

「前世」はない。「輪廻転生」もない。その確固たる証拠。

「輪廻転生」の概念が悪魔から生まれた可能性について。または真に悟りを開いた人とはどんな人なのかについて。

「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

悪魔悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

私たちがこの世に生まれたのは、この"霊魂"を成長させるためです。


肉体が死んだ後に残った私たちの『霊』は、そのあと永遠に生き続けます。


いま、毎日喜んで生きているでしょうか。

それとも、何らかの悩みや苦しみの中で生きていますか。

今は、目の前にある物やお金や人など、この地上のものから楽しみを得ていても、
死んでしまったら、物やお金や人から楽しみを得ることはできません。

ただ『霊』 つまり、心だけが残るのです。

いまこの世で生きていて、心が感じている通りに、死んだ後もそのまま、その心の状態のまま、霊として生き続けます。


知らないと恐ろしいですよね。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



ラプトブログの有料記事では、主に『霊魂』のことについて語られていますので、お読みください✽.。.:*

RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

RAPT有料記事465(2020年5月9日)主がこの世の中を裁いたから、世の中も人々の心も荒廃していくのは当然だ。しかし、主の御言葉に従う人は、絶えず霊肉ともに満たされて、喜びと希望の中で生きられる。


ところで、友人が突然、目の前の景色が変わって『古代エジプト』に

行った体験談がありましたね。


この話を聞いたのは私が中学の頃だったので、長い間、なんで古代エジプト???と疑問だったのですが、実は、これには深〜い意味が隠されていたのです。


実は、古代エジプトは、盛んに悪魔崇拝が行われていた場所だったことがラプトブログで分かりました。
こちらをご覧ください✨⬇︎


古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

悪魔崇拝についての幾つかの考察(1)

この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。

ボヘミアン・グローブでの悪魔崇拝。目撃者の証言が見られる動画。

日本が世界最古の悪魔崇拝の聖地であるという幾つもの証拠。




日本と古代エジプトには『悪魔崇拝』という観点でつながりがあることが分かり、さらには日本こそが世界最古の悪魔崇拝の聖地だったことがRAPTブログで分かりました。

悪魔崇拝が盛んに行われていた土地には、苦しみながら無念に亡くなった方の霊が沢山いるはずです。


だからこそ、友人がみた景色が『古代エジプト』だったのですね。


霊的に敏感だった彼女は、そういう影響を受けて悪霊から殴られたり、古代エジプトに一瞬でも行ったりしたのではないでしょうか。


RAPTブログに出会い、霊界の謎が解けてスッキリしました✨




【東京の中央線で人身事故がやたらと多いのは、悪霊の影響を受けてるから】

東京の地下鉄の怪。JR中央線の怪。JR武蔵境駅の怪。全ては悪魔崇拝に繋がっているのではないか。


人間が本当に幸せに生きるための鍵は、この
『霊』が握っています。


真に知能の高い人は、この『霊』の秘密に気付き始めています。





最後までお読みいただき、本当にありがとうございました✨






hand made accessories
Flowers and the story of God…