見出し画像

What is happiness?

園芸屋さんの隅っこに、ドライになった深い紫色のスターチスを見つけました。


宝石のようなグラデーションがとてもきれいで、一目惚れ・ ・ ・。


飾るだけではもったいない。
何かアレンジ出来ないかな?


以前見かけたスターチスのモコモコのリースがとても可愛かったので、少し真似して写真たての周りに貼り付けてみました。

一緒に買った千日紅もついでに飾ります。





写真を入れるには、少しモコモコすぎました。


メッセージに変更.。.*・



What is happiness?





『幸せ』とは、何でしょうか。




苦しい時こそ、本物に出会えるチャンスです。


💘rapt理論+α
💘RAPTブログ




お読みいただき、ありがとうございました✨



lineblogから移行しました🧸🎈
2020.9.18 投稿分     ruri