見出し画像

はじまりの白・・・


白という色。何もまじり気のない清くて純粋な色。


"白"ときいて何を思い浮かべるでしょうか?

レース
チュール
天使の羽根
白は、まっすぐ
白は、気高い
白は、無垢
白は、正しい
白は、善
     ・
     ・
     ・


白は全てのはじまりの色、そこから何色にも変化できます。



白いえのぐにほんの少し黒を足すだけでも、限りなく白に近いグレーになるように。


人の心には白と黒、つまり善と悪が入り混じっていて、その二つの気持ちで葛藤します。



本当は優しくしたいけれど、その人を目の前にするとキツくあたってしまったり
本当は助けたいけれど、勇気が持てなかったり


損するって分かってても善を貫き通したり
傷つけてしまうって分かってても悪を行ってしまったり。

さらには心の中の悪は意外にも強くて、抑えられないこともたくさんあります。


そして大人になればなるほど悪を隠すのが上手になったりして…。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



"世界中のすべての人が一つになったら平和な世界になる"  とよく言われます。


全ての人が仲良くなり愛し合えば、それはもう平和な世界になるでしょう。



でもこの世の中は、善なる気持ちが微塵もない悪の塊のような"極悪人"が支配しています。
支配層、権力者、イルミナティとも呼ばれます。


そんな極悪人と私たちは、決して一つになれません。


一緒にいたら、悪が勝ち、仲良くなるどころか、善人は必ず悪に染まってしまいます。


悪人が庶民を押さえつけ、自由を奪い、嘘をつき、互いに争ったり蹴落としあったり欺いたり憎しみあったりし合うように仕向けてきたので、


人々の心からだんだんと『愛の心』が奪われていき、とうとう人と会うだけで辛い、という社会になってしまいました。



だから、お互いに個性を認め合い、
仲良く、尊重しあい、いたわり合い

騙すことなく争うこともしない
喜びに満ちた世界が作られるためには、



"極悪人"と、それぞれの人の心にある
"悪なる部分"を排除しなければなりません。


まずは自分の中から悪なる部分をなくしていかなければ、他人を変えることもできませんし、世の中を変えることもできません。


それら全ての感情をしっかりと抑えて、コントロールできた人達が集まってこそ、
『真の平和な世界🕊』が作られます。

では、どうやってなくしていけば良いの?

なくすことなんて出来るはずないし、そんなの綺麗事だ、と思うかもしれません。


でも、出来る方法が唯一、あるのです!



わたしはそれを知って、人生がガラリと変わりました。




ずっと人類に隠されてきた、秘密をお教えします。



それは…






この世には"神様"がいるってことです!

                 


この地球、壮大な宇宙、全ての生き物、植物、そして人間を創造した、神様がいるってこと・・・




わたしにこの秘密を教えて下さったのは、 "BLOG BY RAPT" というブログを書いている、 ラプトさんです。

                     ・
                     ・
                     ・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


わたしは、いつもこう思っていました。



何でいつもイライラしちゃうんだろう

人を嫉妬してしまうんだろう

優しくできないんだろう

なんで物をたくさん買っても満たされないのか

結婚しても相手の嫌な部分ばかり膨れ上がって、いつも愚痴だらけなのか

思う通りの愛が手に入らない

私は何のために生まれてきたの?

お金に対する将来の不安

子育てについての悩み

体の悩み

人間関係の悩み

仕事のストレス

人生の虚しさ



神様を知らない人には、悩み、心配、不安が尽きることがありません。




私は、ラプトブログに出会い、全ての問題を解決するたった一つの方法が"BLOG BY RAPT" の中にあると、確信しました。


その方法を、分かりやすく教えて下さっています。



全ては考える方向が間違っていて、求めるべきものが違っていて、真実を知らなかったからだったのです!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私たち人間は、神様が創ってくださったもの。

私たちの霊的なお母さん、お父さんである神様を、まずは知り、信じて、愛さなければ、

いつまでも心は満たされないということを知りました。


神様を正しく愛することで、全ての悩み、心配、不安、苦悩から解放されます。


また、私たちの心の悪も一つ一つ清められていき、黒から黒い近いグレー、グレー、白に近いグレー、白へと変化するように


まちがった考え方・悪い心・余計な欲や情などの罪がなくなっていきます。


ラプトブログに出会い、人として本来あるべき姿、存在意義、本当の愛とは何かを少しずつ理解できるようになりました。


また、神様と人間が愛し合うことを邪魔する  "サタン" (悪魔)の存在も知りました。


怒ったり、落ち込んだり、不安になったり
気持ちが暗くなるときは、大体がこのサタンが人間に働きかけているそうです。



私たちは、神様と愛し合うために創られたこの世の中で最も尊い"人間"という存在です。



神様は人間を深く愛し、人間がきちんと暮らせるように宇宙を、地球を、海を、自然を、空気を、食物となる植物・動物を、全てのものを創って下さいました。


そして一人一人が神様から与えられた命と、それぞれの個性をもって生まれてきました。



神様が私たちを、この世の何よりも最も尊い"人間"として創って下さったから、


本来なら私たちは、個性を最大限に発揮させて、悩みも不安も心配も一切ない

喜びと希望に満ちあふれた人生を生きられるのです。


特に女性は、愛に敏感な生き物です。

本能的に、自分の全てを受け入れてくれる愛を求めて生きています。


だからどっちかというと、女性の方がラプトブログから伝わってくる神様の"愛"を感じやすいと思います。


                     ❤︎ ❤︎ ❤︎



そして神様を愛することで、誰もが心が嬉しくなり、満たされて、希望が湧いてきて、

これから何があっても大丈夫、と思えるようになります。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



神様は私たち一人一人に定められた"時"を用意して下さっています。


それぞれが『知ろう』としたその時から、全てが始まります。


正しく神様についての知識を知り、
愛するとはどういうことなのかを知り、

一人一人の個性を最大限に発揮して心を満たして生きる、『私たち人間があるべき本当の生き方』を知って、悩み 心配 不安の一切ない人生を始めませんか?



無理やり笑顔を作るのではなく、心の底から満たされた毎日を生きられるはずです。


心だけでなく、体の不調もあらゆる生活の問題も、改善されます。



この喜びをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログを始めました。


皆さまが、真の幸せへ導かれることを、心からお祈りいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨


▶️今回の記事はこちらを参考にしています。もっともっと奥深く、詳しくお話しされています。ぜひ読んでみてください✨

神様はこの世界を善と悪とに裂き、悪魔はこの世界を一つにしようとします。

RAPT有料記事51 (2016年3月19日)善と悪を裂かれる神様の働き。

RAPT有料記事4(2015年8月17日)善悪の心の葛藤はなぜ起きるのか。

イルミナティという悪魔崇拝組織が、現実に存在しているという確固たる証拠。

RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。


… Flowers and the story of God …
西洋紫陽花とチュールのピアス


LINEBLOGから移行しました🧸🎈
この記事は2020.4.30に投稿したもの(修正済み)です。

r u r i