見出し画像

#14. 11月楽しかった サブ写真と共に

1日

前日に後輩の海外赴任を見送ったのでちょっと寂しかった。ちょっとおセンチになりながら立ち寄ったセブンで後輩の好きなSnowManのラジオ、素のまんまのコラボのチーズタルト?を見つけてLINEした。

こっそり撮った

2日

後輩の赴任がやっぱり寂しくて翌日の休みを祝して近所のOGAWA COFFEEへ。もやもやが晴れなかった年明け、よくダラダラしてた場所。今では元気いっぱいになって初めて夜へ。

この日初めてお笑いを見に行くことに決めてはしゃぎ過ぎてクリームに携帯をドボンした。一緒に行った後輩は酔っ払ってた。あやつはお酒は2杯まで。

ドボンされたクリーム。可哀想に。食べさし載せるな。

帰宅後酔っ払ってどうやら大量に南の写真を保存していた形跡。推しだねぇ。

3日

トラジャ担のお姉さんとおデートした。ルミネtheよしもとはチケット入手できなかったので、ハンバーガー食べた後買い物に行った。

大人な買い物しちゃったな🎶 
高かったけどデニムもジャケットも絶賛ヘビロテ中。

バーガー屋もお洒落だった。もしかして : ヘビロテって死語?

4日

健康診断でお休みだった。11月本当エンジョイしてたな、、、
去年より痩せて腹囲も減って、身長が伸びてたよ!やったね!去年は病んでたからそう言えば検診結果なんて全く覚えてなかったね〜

検診後いつものカフェランチを終え、歩いて帰ろうと思ったら、、
なんで??

6日

大学の友人と恵比寿でイタリアンランチからのロンシャンのファミリーセールに連れてってもらい、からの初バスケ。

昼から呑んだワインは旨かったってよ。だから: 食べさし載せるな

7日

虎者。の前のプロントが結構楽しかった。
そりゃもう間近で見る推しはカッコいい。終わった後のビールも美味いさ。

もしかして: ここまでの写真全部飲み食い関連

10 〜 12日あたりでどうやらバッチバチに京極風斗にやられてるご様子。10日の深夜にどうやらnoteを始めたようです。

毎晩の深夜の活動の記憶なぞ、ない。

13日

念願の初寄席の日なので髪の毛を切りに行きました。いい感じ🎶 (伸び過ぎて3週間経たない今日また切りに行くとは思いもしなかった。

美容師さん23歳だったな。
歩いて美容院行ったんだけど、しかも土曜の朝10:30。気合い入り過ぎ。というか虎者前に行け。

カフェに移動する最中に自転車に轢かれたな。ぼーっとDear Woman聴いてたから悪いんです。カフェ行ってアゲ👆ってして後輩と合流。

マッチングアプリで宜しくない記憶のあるカフェの前を通り過ぎて、紅茶を一杯。駆け込みで初寄席。

芸人はアイドルと違ってビジュアルはキラキラしてなかったけど、この年になって緊張して劇場に行く体験が出来て嬉しかった。勿論楽しかった。

後述だけど後輩もすぐ2回目一緒に行ってくれて、またジャニーズ以外の一緒に楽しめる趣味が増えて嬉しかった。こういう関係性が良いよね。

興奮気味に劇場を後にして、予約の時間までワインを一杯。偶然にも空港でお見送りした時に飲んだお店と同じ系列。少しハッとなった。書いてる今もちょっと寂しい。

予約していたお店に行った。あやつはまた酔っ払ってた。この日で彼女のお酒の飲む量が決まりました。

帰りの電車で爆睡して帰宅。すぐさま後輩の部屋でシンガポールの後輩に電話。興奮気味に寄席の感想を伝え、向こうの住居選びを一緒に悩む。

海外赴任先の居住地を相談してくれるの、嬉しい。(もう引っ越したみたい。

それから後輩の大学時代の友人の話を聞く。キャラ濃過ぎ。絶対敵わなくて何故か落ち込む。

鯖。鯖は近所の居酒屋さんのがおいしかった。
ここで美味しかったのは唐揚げ。異国情緒の味がした。


14日

DearWomanをトラジャ担のサークルの同期と後輩と踊った。結構真剣に踊った。楽しかった。振り覚えも時間の使い方も確実に上手くなってる。

その後に行ったお店も楽しかったんだけど、まさかあんなディープなお店だったとは、、

借りてたスタジオに同期は充電器を忘れて取りに戻ってたな、、、後輩、可愛かったし良い子だったし優秀だったわ。

お粗末写真、残念ながらなかったのでちょっと笑える写真。
ここにきてやっと: 食べ飲み物以外の写真


16日

大好きなパリのアメリカ人を東劇に見に行った。劇場もパリアメ本家も全部最高だった。

開演前に駆け込んだ美味しかったカレーの写真しかない。


この間芸人の布教に必死でした。いわゆる新規ハイ

18日

業後実家へ。本当エンジョイしてるな11月。

冬の夜の東京、却って思いっきりキラキラな写真にしてやりました。

19日

ええ、有給ですよ。アウトレット行った後にコストコ行って、中高生とバレエのレッスン受けてました。、、、元気かよ。

お粗末写真だけど、味と満足感、バッチグ🙆‍♀️

20日

小さい山に登りました。、、、元気かよパート2ですね。

そのあと爺ちゃんの山へ行き、帰りにケーキを買って帰り。急いで食べて東京に戻りました。帰りがけはいつも寂しい。でもそれで良い。(今週末帰るもん

あまりにも紅葉してなくて、良い感じの昼食写。

21日

2年ぶりの同期との再会を果たしランチ後、三田祭。
うちのサークルは結構仕事の話をする子が未だにいる。
この歳になっても楽しく働けてるのは良いよね。ちなみに私も楽しく働いてるよ。

風情

22日

ノリで2回目神保町をキメました。楽し過ぎて会社に近過ぎて、劇場通いハマっちゃいました。

大手町も綺麗ね。


23日

神保町、トラジャ担と楽しくお喋り、マイフェアレディ。

人の温かみに触れた1日だったから帰り道すごく寂しくて、一瞬のものすごい寂しい期、スタート。(期間昨日で終了。

かっこいいこと言うじゃん。素直にいいな。羨ましい。

25日

先輩とランチして、先輩と後輩と飲んだ。
人の温もり期間(飲み会期)スタート。

でも結局これが嬉しい。身体しんどいけど。

飲み会って一回行くと約束がだるま式に増えてくよね。本当に。誘ってくれる人、誘える人がいるって嬉しいね。

このレモンサワーは麗しい。

27日

寄席行ってロシア料理食べてコーヒー飲んで昼寝して後輩とご飯。

接待できそうなお店だった。

28日

姉さんと未来航海踊ってお酒。

29日

漫才。なんか寂しくなってしまった日。

30日

会社の先輩に連れられ、先輩のご友人とご飯。
楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?