・・・・・薬を漬けると「指に白い粉が」付きませんか?

そろそろ手だけでは無くヤバい?!かも知れない事を知っちゃったと思うので以下に

誰かに訊きたい!!気になる!!でも訊けない・・・・を考察して行きます。

件のnote。

『あと、もしよければ洗濯前の衣類に電解水吹き付けてみてください、

紅茶の時なら大丈夫なのに

電解水だとペタペタしますから。
騙されたと思って!!
場合に拠ってはファブリーズでもそれなりにペタペタしますよ。

これがコロナウイルスなのだ!!』
「コロナウイルス」を触ろう。| https://note.com/ruricomh/n/n7449cd3e16d5

マスクは何時、手に入るようになるのか?【見えない敵をみつけるには?】※タイトル変更しました※| https://note.com/ruricomh/n/neebf3fb3ff9c

このぺたぺたは足でもあります。

最近

足の裏がなんかしっとりしてたり
何故かいきなり水虫が出来たりするのがソレです、ええ。

一箇所だけとか
いきなりとか
今まで大丈夫だったのに、とか。

で。
嫌だなーとか思いつつ薬漬けると

・・・・・え?なんか白くぱさぱさになった?
さらっとしてる・・・・・・・?

ってなりませんか?

ソレは奴です。
今回の犯人です、そいつが!!

調べても良いですけど
カルシウムとか石灰なんですね、それ。

抗菌剤とかアルコールとかどれでも吹き付けると
瞬時に乾燥して←石灰の能力
サラサラの粉になったと云うか

目視感覚での確認がしやすい状態になるんですね。

※これは塗り薬でも同じです。
それだけカルシウムが体内に入り込んでいる
=量が撒かれていると云う証拠でもあり、
今回の汚染の速度も理解出来るのでないかと。

もし酷いと、中に入ってるって云うか

中が、白くなってる?!

と云うのも目視出来る人も居るかと思われます。

そいつが
私達の体の中でいろいろ悪さをしてるんですなー、

揮発ついでにカビも生やそう、的な。←!!

見てぎょえっ!!とは思いますから。←その代わり普段の疥癬よりも結構痒くて痛い。

足の指が痒ければ兆候ありと思って良いかな、と。

まぁ、市販薬は云うほど効果ありませんので

白くなるだけです、症状は良くなりません。
石灰が吸収して粉になるだけですから。

・・・・なので
アルコール摂取する方の中には
トイレで真っ白な排泄を見て驚く方もいらっしゃるはずですが、そいつが犯人なんです。

※ごめんなさい、でもどれで出るって云う確証までは無いんです。
本酒でも出る時は出るしワインでも出る時出ない時あって。m(_ _;)m

20-04-22-17:38

嗅覚に不思議な体験をしたと云うか
鼻だけアリス・イン・ワンダーランドに行ったと思ってください。

追加

20-04-22-20:55

あのこれ
ちゃんぽんで呑んでもどれかひとつ選んで呑んでも無駄です。
狙って飲むとアルコール依存症にしか
為れませんから!!

なんなら
疥癬のところに薬を塗ってご覧なさいよ、
薬無くなっても白くなるから。

こう云うのは神様の思し召し!!

運を天に任せるか
下のをやるかどっちかです!!←証人。

言いましたよ!!
言いましたからね!!

追加

出たらラッキー案件くらいに。
でも紅茶飲んでる内は出来ない、と云う。←ジレンマ。


あ。疥癬は
お手持ちの紅茶をどれでも吹き付けると徐々に良くなって来ますよ。

後はこちらで減らすための改善をどうぞ。

コロナウイルスを減らす前に。【ウイルスの動きを知ろう※トライ必須項目です。※】マスク洗い追加しました。| https://note.com/ruricomh/n/n40d13bb89ed6

もし仮に
ハンスが来たらそれでもOKですよ。
←ハーメルンの笛吹き男。

ハーメルンの笛吹き男−ウイキペディア
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%AC%9B%E5%90%B9%E3%81%8D%E7%94%B7

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。