ホットドッグリレツシュの使い方 若しくは肉に合うソースは探してるけどコッテリは、ってなそこのあなた向け。

日本ではお見かけしない珍しいソース、
ホットドッグリレツシュの記事を見かけましたので。

こいつをセットで買ったけど・・・・・・・。

買ったけど残った!!
余った!!
どーすりゃいーんだ!!!

ってな人向け。

『「ホットドッグレリッシュ」は、細かく刻んだピクルスですね。きゅうり、きゃべつ、たまねぎ、赤ピーマン、マスタードシードを甘酸っぱく漬け込んだもの。』
コストコのハインツ製ソース3点セット『ピクニックパック』は日本では珍しいレリッシュ入り
https://mitok.info/?p=184536

こいつ実はシャア専用なんすわ。←肉の意。

なので焼いた肉ならなんでも合う。

焼いても
茹でても
揚げても

合う。

試すと判るけど
マスタードと野菜の酸味がかなり良い。

ま、騙されたと思って。😈

但し油を丸め込んでくれるので。💀

ちなみに
肉を茹でるとあっさり食える。

野菜と和えてもイケる。

マスタードの味知なる世界。

まま、お試しあれ。

もし読んで興味が涌いた、助かった、もっとこんな事が広まればと思って下さったらお願いします。 無理にしないで大・丈・夫! あなたもゆとりを、ワタシもゆとりを。