見出し画像

みんなで俳句100本ノック挑戦会場 第2弾(リレー形式)

え~っ、
マ・マ・マジですか。

僕の100本終わったばかりなのに…

と言いながら、喜んで

次の100本ノックのバトンを
ツナ子さんから、もらいました。

ツナ子さんの100本ノック会場はこちら。

アポロさんが、
「いつかは1000本ノックを」と
言っていたのですが、

それだったら、100本ノックを
10本リレーして、1000本を目指そうと
いうことになりました。

えらい方向に転がっています。
こういうの、むっちゃ好きです。

ワクワクしますね。
面白いです。

メイン企画である、
白杯みんなの俳句大会までに、

達成できるかは、
ちょっと難しいかと思いますが、

リレー企画を続けていって、

最後は、夢の1000本を目指していけたら
面白いなと思います。

これぞnoteのコンセプトである
「繋がる」ということにもなりますね。

みんなでコツコツ詠めば
達成できると思います。

さ、

みんなで俳句100本ノック
第2弾(リレー形式)の会場、

ここに開会です。

俳句の投稿は、どなたでもOKです。

投稿は前回と同じで、
コメント1つに、必ず1句で
お願いします。


コメントの数で、
100本をカウントします。

俳句以外のコメントを書いてもいいですが、
作品と見やすくするために、

できるだけ1行以上開けて
文章を書いてくださいね。

では、スタートです。


special thanks

前回の100本ノック参加者さんの
記事を貼り付けます。

ありがとうございました。


ツナ子さん

かっちーさん

alohaさん

青猫さん

shinoさん

エビさん

母さん

アポロさん

ゆずさん

つるさん

犬柴さん

そわかさん

西野圭果さん

すみかさん

riraさん

コメントくれたIKUKOさん

俳句ハイメンバーのまど夏さん


どなたでも、俳句の投稿どうぞ!
この下のコメント欄へ。


#俳句ハイ #白杯みんなの俳句大会 #俳句大会 #みんなの俳句大会
#白杯 #俳句 #瑠璃星note





みなさんといいものを作り上げていけたらと思っています。noteを面白い方向に転がしていきたいです。これからも書き続けます。