見出し画像

ポテチにチョコ?

ん~、もうポテチだけで
美味し過ぎやろ。

もう十分や。

他に何もいらんで。

ん?

何やこれ。

「ロイズ ポテトチップ チョコレート」

北海道のお土産かいな。

ポテチにチョコレートが
掛かっとる。

えー、

そんなんアリか。

なんでチョコ掛けんの?

見た目は旨そうやな。

ちょっと、ヤバイ奴やん。

チョコレートは
掛けたらアカンで。

禁じ手やで。

反則や。

でも、なんで、
今までなかったんやろ。

どう見ても、
美味しそうやで。

あかん、邪道や。

ポテチは純粋に
ポテチを楽しまなアカン。

何かコーデしてんのは、
もはやポテチではない。

ポテチ本来で美味しいのに。

俺は食わんぞ。

と思ったけど、
ほんの一瞬やったわ。

禁断の味になる予感がする。

塩味と甘味って
これって、

「スイカに塩」

と同じ原理やんか。

アカン。

きっと旨いわ。

まっ、「ポテトチップ」って
書いてあるから、

一応、食べてみよか。

ほな、ひと口。

おおおーっ、

ポテチやのに、
チョコレート~。

しょっぱさと、甘みの
ハーモニー~。

この手があったか~。

やっぱりアカン。

旨すぎる。

「ハイ、合格!」

「ポテトチップチョコレート」

もう、ポテチとかチョコとか
そんなん、どうでもええ。

旨かったら、それでええ。

ロイズ、天才!

誰か~、またお土産、
買ってきてくれ~。



ロイズのポテトチップチョコレートを、
最初に食べたときの話です。

この記事を書いたあと、
ネットで注文してしまいました。


楽しい企画、ありがとうございます。



#おかしをくれたらおかえしするぞ #瑠璃星note
#おかしエッセイ #エッセイ  

みなさんといいものを作り上げていけたらと思っています。noteを面白い方向に転がしていきたいです。これからも書き続けます。