見出し画像

占いのこと。

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
矢車るりです。


本日は、今力を入れてることを紹介したいと思います。

今力を入れているものとは!

占いです🔮
左のものはもう読み尽くして書き尽くしてしまいましたが、右側のが厚くてなかなか読み応えがあり、読み進められません。

とりあえず占いはできるのですが、話の幅を広げるというのは難しく。
作者の方は、そこを分かりやすく細かくリーディングするのですが、私にはそれがまだまだできず。。

厚い本なのでゆっくり見ていこうと思います。
軽いテキスト(左)は、実践のようなことが沢山書かれているので、それもさんこうにしつつ、読み切りたいと思います。

それではまた👋

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!