目標

ごきげんよう
起業するならまず企業のやり方を見ないとなと思ったのですが、何らいらない感じ。
個人的にやるのは開業届みたいなのを市役所に出すらしいですが、ココナラやPayPayフリマやBASEではそのコンテンツを商品化して出してるので開業届はいらないみたいですね。

起業家にならなくてもネット売買ができてれば私としてはいいかな…🤔💭
ココナラ、PayPayフリマ、BASEとこの3つと…(パラリンアートもあった!)占いと絵を軸に良い調子まで回していこうかなと思います。

このnoteも私の悩みや思いをぶつけられたらいいやと気楽に考えてます。
たまにお酒の話が入るかも笑
あとは有料記事もたまに書くことにしました。

今までRPG系の物語を唐突に書いていたので、(漫画の材料になるかなと思い)また原点に戻ると言いますか、もどろうよ〜という感じです笑

そんなところで目標は、少しづつ評価を上げていく!そんな感じです!
一気にじゃなくいい。勝負もジリジリとショップをいじりながら様子を見ろ。
と、言うことです。

明日も書けると思うので、また明日(*´︶`*)ノ

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!