見出し画像

"KANSETSUSHOUMEI"

こんばんは。現在深夜2時。日中は蒸し暑かった。春も終わりを告げて夏を迎え行こうとしているのかな。

今日はとても素敵な夜になった。

カオナシマチスさんの個展"KANSETSUSHOUMEI"を見に行ってきた。

マチスさんにお会いするのは、1年ほど前にイベントに行かせてもらって以来だ。

初めは何て言葉をかけようかすごく迷っていたけど、マチスさんが沢山お話ししてくれ一気に迷いが晴れた。

ルーラルのことも覚えていてくださり、来ていた他のお客さんにも紹介してくれました。ありがとうございます。

"KANSETSUSHOUMEI"

作品は僕の大好きな抽象画。様々な感情を受け取った。やはりパワーがある人の作品からは何かを受け取ることが出来る。作品を眺めているだけで気持ちがはずんでいる自分に気づく。

窓際に何か紙切れたちが沢山吊るされていたので、ふと見てみる。

想いが絵とともに綴られている。何枚も貪るようにして読んだ。泣きそうだ。明るく見える人の裏には様々な辛い過去もある。そういう人だからこそ、ここまで人に感動を与えることが出来るんだろうし、優しいんだろうなと思った。言葉すごく沁みました。

そして、まさかの4年前自分が豊後大野で主催した音楽フェスの時にお世話になったアカリさんがいたのだ。

左からアカリさん、takano、マチスさん

縁って不思議だ。しかも、挨拶だけでなく沢山話も出来てほんと嬉しかった。色々あったみたいだけど、今は楽しそうで良かった。アカリさんは笑顔が素敵。やりたいことやるのって大変だけど、心にはほんと栄養しかくれない。お互い頑張っていきましょうね。

写真は、別府で写真家件ダンススタジオをお持ちの方から撮っていただきました。

そこから1時間半かけて豊後大野に帰宅。

余韻が凄すぎてお酒飲んじゃいました笑
素敵な夜に乾杯🍻

ほんと心が潤いました。

帰りに澄み渡る空聴いたらグッときました。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?