記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※ネタバレ※ キバオウ&ディアベル推しによるソードアート・オンライン Re:アインクラッド第8話感想

ソードアート・オンライン Re:アインクラッド 第8話の感想を箇条書きでまとめました!

・ディアベルはんの髪がとても美しい
・倒れ込む時のディアベルはんのご尊顔が美しい
・キバオウの歯茎と八重歯助かる
・ディアベルはんの苦しそうな顔と汗助かる
・回復ポーションを拒む時のディアベルはんの虚ろな目好き
・ディアベルはんの「欲しいものってのは……そうやすやすと手に入らないものなんだろうな……」という漫画版ならではのオリジナル台詞好き
・ディアベルはんがキリトのアニール・ブレードを見つめている時の表情好き
・ディアベルはんの髪の描き込みが好き
・目を閉じているディアベルはん好き
・ディアベルはんの舌と歯の描写助かる
・キバオウの珍しい笑顔めちゃくちゃ好き
・劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリアを彷彿とさせるディアベルはんの勇ましいポーズと表情好き
・キバオウの「なんでやあっ!!」の台詞と表情とポーズが申し訳ないけど可愛くて好き
・キバオウの歯茎と八重歯助かる(2回目)

次回以降のボス戦後も楽しみです!!!!😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?