見出し画像

ルポ日誌 No,63 自然の音 秋②

 やあ、皆おはよう。土曜日だね(*´▽`*)。
優雅な休日を過ごしているかな? 
の~さんは今日という日を楽しみにしてたんだ。
総てが終わり土曜日と日曜日というリラックスできる2日間。

 この間は何をしてもいい自由なんだって実感できるよね(*´▽`*)
の~さんは、今日は好きなゲームをして憧れの世界へいつか飛び込むための準備をしつつね(*´▽`*)。

 番号が58が抜けていて1つずれた事象はおいといて…。
自然の音は、いつ聞いてもリラックスできるというかいい音だよねって常に思うよ。今日は秋編の2をお届けするよ。ススキと、コオロギのデュエット曲だね(*^▽^*)。デュエットというか、2つがメインって感じかな。
後1つおまけで、フクロウの声がついたものもお届けしようかなって思うよ。最近寒くて冬かーとか言ってるけど(-_-;)。実際どうなんだろうね?

 秋の地域もあれば冬だとなっている場所もある。季節の移り変わりはお天道様がこれだーって変えてる可能性もあるよねw。もしくはもともと思ったんだけど妄想だよ(´・ω・`)。そういう春夏秋冬という季節的な物は元々なくて自然が過ごしやすいような独自の環境のサイクルがあって、そのサイクルに沿って環境が変化してるとも考えられるよね。

 この音を聞いていると、まるで壮大な世界にやってきたというような感覚に包まれるんだ。秋を感じれなかったもしくは、秋らしいものを見に行きたいけど寒すぎていけないお思う方はこれを聞いて少しでも秋の気分を感じれたらいいなと思う。

 上が、ススキと鈴虫。もう1つも同じなんだけどフクロウや猫の声とかも入ってるんだとか。(*´▽`*)下の方がおまけと書いたけど、どちらを楽しんでもヨシだよ(*^▽^*)。

 さて、今日は前半はこんな感じだね(*^▽^*)。
後半に関しては、サイゼでこれを食べたよーっていう紹介かもしれない(笑)。お楽しみに(*´▽`*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?