見出し画像

ルポ日誌 No100  祝:100回目

 やあ、みんなこんばんは。
の~さんだよ。祝:100回目です(*^▽^*)
そして共同マガジンに入りましたで候。
というのも、元々色々なマガジンを見てたけど内容的に濃いこともあれば薄いこともある。であるならばと、とらねこ村の共同マガジンに入ることにしました。まあ、そこに登録する予定の作品は、次からになります。

 SF関係の作品をバンバンおいていくつもりですよー。
ああ、古戦場ですか? 無事150を解放し、なんか難易度跳ね上がったし。
ボーダ君が散歩してるんで放置っす。【ゆっくりなので、問題ないかなあと】。パソコン君、月曜日にこんにちはってくるらしいです。ワクワクですよ(*´▽`*)。新たにPCクーラをポチ、後は…USBハブで後はモニターとキーボードがあれば大丈夫ですね。

 モニターとキーボードに関しては、落ち着いたら買うつもりですけど…(゜-゜)。ゲーマー用ので安いのあるけど9000円…。
今月使う予定は…、あまりないんで大丈夫かな
【来月のグラフェス用に数万は残しておきたい】
多分、何処かでパソコン環境を揃えてみたいと思ってます。
何かをしたいんですよね。こっちでパソコンでのnote作業をしながらもう1つの画面でグラブル放置をしつつみたいな…。

(-_-;)とりあえず、キーボードとモニターが欲しい身ではあるんですが。
家族は反対( ´∀` )買うけど、どうするべきか…。
親と相談した結果、数カ月貯めて数万以上する最強のモニターを買えばいいじゃんという事になり辞めましたwww。要は新しいパソコンのメモリ性能32Gにしたので…絶対それに合うものを買う。
って事は、300FPSとかの未来に向けてやなあ。

 爆発しようぜと爆進するところでしたが止まりましたwww。

 なんとなく最強の言霊をここで使ったら~。
量子コンピューターがコンパクトしていったら、市販商品みたいなレベルになってほしい人が全員持てるようんあれる社会が来ると思うぜ!! 要は全員量子レベルのpcって事よ【そういうのもどんどんレベリングするから最終的にはどういう極地になるかは不明】

 知らんけどな。滅茶苦茶未来かもしれんし、実は数年以内かもしれんしな。己のな、心を燃やせ―。
そして、進むなら進め。進まんのなら止まれ。
結果的にためて爆発させる。それ以上に無いだろ。

 要は…、爆発は芸術や!!
以上やで(*^▽^*)。
なんで100番のオチが爆発オチやねん(笑)。
101番は、SFととあるマガジンに投稿する初noteの予定。
じゃあね

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?