見出し画像

 ルポ日誌 No.112 日記のようなもの 1月15日編

 唐突だが、電撃文庫に応募してみたい。
そういう言葉が思い浮かんだ、その作品はすでに8万文字まで書いている。そうなってくると、ラストとなる2万文字の内容を濃くそして面白くしないといけないねという風に感じ今プロットをメンテ中な感じです。

 投稿媒体はカクヨムの予定であり、カクヨムコンに出してる作品は恐らく10万文字行くか行かないかなので最後まで書いてみようかなって感じです。

 カクヨムのほうは超スローペース投稿なので置いといて、
こちらの話に戻りましょう。先日の終わり際に色々なものを投降していった訳ですが、(-_-;)αの方は、まあ読みたい方は是非読んでくださいといったところですね。1個前なので1番下の奴を1つ前にというボタンを押せば見れると思いますけど。

 今日から仕事を始まったわけですが。何とも疲れましたね。
色々とボケーってしてます(笑)。其れと、面白いことがありまして。今日仕事が終わり仕事が終わったあ。帰ったらゲームするかあと思えば頭が震えグラブルのアルバハ用のBGMが鳴り始めたので…。これは、家に帰ってゲームじゃなくてnoteという仕事をするべきなのかな。もしくは、瞑想をしろっていうお達しなのか?

 と思いつつ帰ってきたわけですが、まあ…うん。
睡魔に襲われ一瞬寝て起きたわけですね(笑)。
色々あったんですね~《棒読み》

 さて、今日はこんな感じでしょうか。
毎日投稿をするかあと書き始めたものの内容が思いつかんというオチ(笑)。

 今日の夢の話でもして終わります(笑)。
今日の夢は、巨大な紙があり。その紙を持った商人らしき人が僕と契約して世界を支配しようよっていう何ともまあうん。
契約したくない系列の方が来まして、色々特典を言ってくるわけですよ。全てフル無視して、色々詠唱を唱え元の世界に帰ってもらったという何とも不思議な夢でしたね(´・ω・`)。

 実際にはもう1つ夢を見ているのですが、そちらは書かないほうがいいと思ったので書かないでおきます。


 …あっ、今回からとらねこ村小説系列に参加しました。
新しい場所にて小説を書ければいいかなあという感じでね。
報告は以上ですね。

皆様もゆっくりお過ごしください(*^▽^*)
それではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?