見出し画像

ルポ日誌 No.Δ リリンク感想《ネタバレなし》

 皆さま、こんにちは、こんばんは。
の~さんでございます(*^▽^*)。(笑)2日連続でしんやまでやりこんだリリンク無事ストーリ完走致しました。共に深夜3時…それはやりすぎやで工藤。実質的にはクリア時間15時間かな…。hardモードでやりましたよ。何事にも俯瞰するってのが大事やなと改めて感じましたな。

 さて…(´・ω・`)今日から本格的にソロでレベリングやどんどんキャラを鍛えていく段階になっていくのですが…。

 ここで一度感想を挟んでみようかなと思いルポ日誌を書くことにした次第です。というのが、午前中の話。

 そして気づけばリリンクを起動し夕方になっているともつゆ知らず。
もしこの投稿が早ければ(笑)、アッやる前に書いてるんだなと思ってください(笑)。

 めちゃくちゃ楽しいし爽快感抜群です(*^▽^*)。
思った以上に楽しめるし世界的人気になってるしいいんじゃないかな。
(*´σー`)。まあ、これから先どんどんアプデでキャラが増えたりステージを増やしたりしてほしいですね。もしくはこのクオリティで、新作を出すのもありかもしれないです。それまではこの空域をどんどん広げていくのもありですな。これから先の期待が高まりまくる本作でした。

 素直に、ここから最強までの道のりが始まりそうなので…。
育成ガッツリ頑張りますよ(≧▽≦)。話は唐突に変わるんですが…。
そういえば、昨日の夢である御方と酒を飲みかわしてまして(´・ω・`)…。

 宇宙と呼ばれるもののパネルを操作してたんですよね。
これをこうしてこの宇宙における外界因子の入り口を一時的に遮断し、
お主の正月に作った銀河方面と存在を一時的に別宇宙の分離としそこに最前線防衛ラインの構築…とまあ。防衛ライン=関所 みたいな感じです。
総ての来訪者は関所で検査を受けたのちに入港できるみたいな感じの…宇宙の今後についての話し合いみたいな詳細は言わないですがよかったです。

という風な謎の会話(笑)。というよりもはやSFという名前の小説の類ですよね。

 話が、銀河の彼方へ飛んで行った(;'∀')。
ここまでが午前中の話。ここからが夕方からの話です。
ストーリ的には最高でしたね(*´▽`*)・

 本家グラブラーにとっては、いいものだなと思います。
闘いは、何度もしていき慣れれば楽しいものです。
どのように楽しむのもありですし、自分ももっと戦いを楽しんでいこうかなと思ったり。さてさて、これ以上話すとネタバレまで話しそうですので完全コンプリートして次回アプデに備えれるようにしないとですね(*^▽^*)。

 いつかきっと没入型のVRMMOが来るはずだ。
それはきっと素晴らしい時代の時に必ず。
その時が来れば、グラブルの世界が構築できればいいんじゃねってね。
そこでみんな自分だけの騎空団を作り、そこで強くなっていく。
理想はきっと現実に、そう遠くない未来に願えば叶う。
それが、夢をかなえるための一本道なのだから。

 夢が大きいいて座の~さんのちょっとした夢。
叶うといいな(*^▽^*)。それじゃ、戻りまーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?