見出し画像

ルポ日誌 No.126 色々とあるけど…。

 皆さま、あれ…さっき126とかいうのあったような気が…
と思うかもしれませんが、正解です…。全面書き直しという事で書き直させてもらいます…。様々な夢を見たあと驚きのあまり起きた時間に関しては、3時30分だったのは印象深いっすね(´・ω・`)。消してしまってごめんなさい…。

 改めまして(*^▽^*)こんばんは、の~さんです。
ながら、noteを書くのはやめましょう(自戒)
(´・ω・`)…。普通にやってしまいましたね(漆黒法典案件)複数の思考をしながらするマルチタスクはあっていないようです。

 なんか今日は階段から落ちたり、会社で転げたり頭痛がしたり。
物が足に落ちるとか。なんか…(;'∀')色々とどんくさい日ではあるんですが(ベッドから落ちたことはあるけど…、今日は無かったのでヨシ)

 ものが大量に来たので落ち着いてやっていく必要性を常に感じます。
どのような仕事のタスクが溜まったとしても、仕事をこなすって事は必要なんだろうと思うし。その時の気持ちというのは、落ち着いてやるって事がいいんでしょうな。

 何事もそうです。慌てたところで何かをしながらしたところで。
そこから生み出されるものはそれに多大な影響をもろに受け書くものになります。夢に関しては、覚えているものもありますが…(-_-;)。書こうとすると忘れたりするので要は書かなくていいという事なんだと思うんですよね。

 なんでも慌てる事。ながらで書くこと、何も考えずに書き始める事。これらは三大アウトな事かなと思いますね…。自分自身が常にやらかしている事柄になってしまっているので気を付けましょう…。常に自分にとって考えなきゃいけないことであるという風に思っているので…。何とも言えないですけど…、ここから先対策していきたいですね。

 対策をすることが大事…。何度もしてしまっているというのは…なんかなあと思いますね…。これを何とかしない限りは、何度もやらかしかねないんでね…。

 そういえば、話は変わるんですが…リリンクの同時接続者数が11万を超えたらしいですねΣ(・□・;)…。めちゃくちゃ驚きますやんけ。ここまで大人気になるとは驚き祭りです。

 どんどん盛り上がっていってほしいものですね(*^▽^*)


 そろそろ締めに入りますか。
皆様ありがとうございました。
そろそろ、次回お会いしましょう。
何処までも、ゆっくり歩んでいきましょう(*^▽^*)。
今日もありがとうございました。では、またノシ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?