見出し画像

ルポ日誌 NO、30 自然の音 滝編

 皆様こんにちは、マイペースに書いてますの~さんです(*^▽^*)。
今日は、自然の音シリーズ滝編です。滝です。上から落ちていく滝、流れていく時が流れると水は上から降り注ぐ。では、やっていきましょう。

 滝というものは、心地よいものです。
奥ゆかしくそして、修行の場所としてあります。
滝行と呼ばれるものであり、浄化してくれるような感じになるそうな。
いつか三重に行くときにでも滝行レポート的なのを書いてみたいなあと感じたりしています。

 滝というものは、本当に凄いんですよね。
心地よいというより、それ以上に広大です。
滅茶苦茶凄いんです(*^▽^*)。滝を別の角度から見てみると、龍に見えたり見えなかったり、人の感性なんですけどね。

 凄いんですよ。この滝というものは、ナイアガラの滝など海外でも有名な滝とかあるように日本にも滝があります。その滝の数は、2500もあるそうですΣ(・□・;)

滝にも有名な滝があり、滝の音を聞きに行くっていうのもまたいいんじゃないのかなと思ったりします。木々に囲まれているため、自然豊かな空気を吸う事が出来ます。ですので、心を落ち着けるにはちょうどいい絶景スポットになるんじゃないのでしょうか?

 では、実際に滝の音を聞いてみましょう。


前回聴いた川の音と、雨の音、鳥の音、風の音などが合わさった一種の交響曲とでも言えるでしょうか。とても聞き心地がいいです🥰。滝の音……。聞いてて眠くなってきた。

というところで今回はここまでです。
最後まで見ていただきありがとうございました。
では、また明日です。の~さんでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?