見出し画像

ルポ日誌 No,56 りくろーおじさんのチーズケーキ

 いつもマイペースに書いてますの~さんですヾ(*´∀`*)ノ。
今日は、土曜日ですねー。休みの1日目です。前半戦ですね。
結局の~さん的には、こういう時は素朴な疑問シリーズをやりたいなあとなります。まあ、アイデアがないのでりくろーおじさんのチーズケーキについて話すかも(笑)。

 個人的に、そこのチーズケーキがね。
太古の昔じゃないや…えっと、始めてた食べた高校生の時から大好きだったんですよね(*´▽`*)。値段も当時は安かったです(*^▽^*)。

 まあそれを、今日の今朝父上の出張帰宅時に買ってきてくれて。
久しぶりに食べたんです(*^▽^*)。冷めてもおいしいし温めてもおいしい。チーズケーキ大好きの~さんにとって、最高の物なんです。

 そこのレーズンがそこにあるんですけど…。
🤤が止まらなくなるというか。食べたらあっという間に食べきってしまいます。温めるのもよし、冷ますのもよしというものです。届いたならば、急いで食べないといけないのですけど。作り立てが美味しくて大好きな商品です。ペロリと一瞬で食べきってしまうんです。旨すぎて大好きな逸品です。

 何かと、嬉しい出来事があると食べておいしいねえとなる今日この頃です。の~さんは、このチーズケーキは多分食べれるときは…。ご褒美が欲しいなと思うときに食べてると思います(笑)。柔らかい部分が触感がいいんです。チーズケーキが溶けていくこの感覚はいつ食べても忘れません(*^▽^*)。

中央のおじさんマークがいいんだよなー(*^▽^*)

 (*´▽`*)値段は900円台で1000円もいかないです。店舗受け取りは、関西方面の方ぜひ。見た感じオンラインで冷蔵便で送ってもらうという事も可能なようです。関西にいきたいけど…という方は冷蔵便という事でこちらを使うのもありなんじゃないのでしょうか。公式の通販サイトは下のリンクから飛んでみてくださいな。

 ああ、自分の好きな食べ物を語るって幸せだなあ。
という事で、後半戦本日2本目のルポ日誌は真面目に語りたいと思います(*^▽^*)。では善き休日をお過ごしください。

https://rikuro.cake-cake.net/index.phtml


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?