見出し画像

ルポ日誌 No104 ありきたりなこと

 ども、の~さんです。新しいパソコンから、送っていますが。
友達とゲームを、していこうという感じにしているんですが。
こうして打っていますが、そこまで変な感覚はしませんね。

 それで、前のパソコン君は、新パソコンが降臨したことによる初期化しましたww。
完全なる初期化ですね~。(つ∀-)オヤスミー旧パソコンよ。
そして、ようこそ新パソコン(*^▽^*)という感じですね。コルタナさんがようこそとか案内してましたけど(´・ω・`)知らねー
って話ではあります(笑)、

 ゲームをし続けているのーさんではありますが、こうしてルポ日誌を書く時間を作るというルーティンを作っています。ゲーム用のパソコンというかここから進化していこうかなと思ったりしています。

 進化するっていうのは、ルポ日誌ということでもそうですが。
ここから、進化するためには進んでいくしかないよなーってことですね。
どのように進化していくって?
それは何となくじゃないかな。

 自分には夢がある。
誰にも語れない夢がある。
その夢のための道しるべは、今己がやっている全ての事柄において必要となってくることだ。

 要は、今書いてるここが夢への道しるべみたいなもんです(笑)。
 今までのはゆっくり物事をこなしていた段階。
ここからは、進化するためにいろいろな物事に挑戦していく段階じゃないかな。noteの連続投稿するために1日に1回必ずnoteを書くかつぶやきをするかで…、連続投稿日数を増やしていくというのが今の自分にとって必要なことかなと思ったりします。色々なものを読んでもらえるってだけでもありがたいものです。ありがとう(*^▽^*)。

 日々仕事へ赴き、日々仕事をこなし
家に帰れば飯を食べ、ゆっくりと過ごし明日を迎える。
そういう日々が続いていくことが多いですが。
ありきたりな日常にも感謝ですし。
どういったことであっても感謝は必要なことなんじゃないかなと思います。

 けど、ありきたりはいつか終わり形が変わっていくんでしょうかね。
どのような形かはわからない。最高な形へと変わっていく。
そんな気さえします。

 こんな感じで今回は終わります。
次回もゆっくり楽しんでね。じゃね~(^O^)
パソコンの件は土曜日にするね。じゃね

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?