ヨガ3回目

ヨガメモ

今日は第三の目という、頭の上の方をより意識してみた。普段の生活では頭の真っ直ぐに意識していないため、なんというかぶれぶれで、関係ないかもしれないけれどちょっとした事ですぐ不安になる。そして自律神経が乱れていると思う。その乱れた神経を一生懸命元に戻そうと頭のてっぺんを意識した。

エイミーさんのヨガは私はとってもリラックスできる。私にとって、こんなにもリラックス出来るのは、なかなか無い貴重な場所。申し訳ないけれど、あくびが出るくらいで🧘‍♂️人前であくびなんて、よっぽど眠い時しか出せないのに。それを前から思っていたのだけど、今日最後の一言で皆さんもあくびがでたり、リラックスして眠いと言っていてなんだか安心した🍀

最近冷え性で困っていたけれど、身体がぽかぽかになりました。ありがとうございました🙏


いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。