見出し画像

M3-2020秋 開封祭 感想まとめ


秋M3で購入した新譜の感想
Twitterにつぶやいたものたちを
まとめました(*^^*)

Twitterだと流れてしまうので…(><)
せっかく今回全作品の感想書きましたので
どなたかの参考ならびに
各サークル様の宣伝(勝手にスミマセンが)になれば幸いです!

当日、お隣のサークルさんから
頂きました&購入いたしましたCDの
感想は↓こちらの記事で紹介しております。

M3ありがとうございました!

♪M3オンラインにて購入

画像1

#M3開封祭
『Horizon』
音猫工房様
@catoheko
諸事情で直接データを頂き…そのままデスクトップ上で聴き入ってしまった!Horizonの海を感じるベースライン好き!桔梗ヶ原のベースもクール!桔梗ヶ原の中毒性がすごくて気づけば何度もおかわりしている…笑 鈴の音、三味線?のソロ等、ツボがいっぱい‼https://t.co/Lsq9hJpen3


画像2

#M3開封祭
『グライダー』
R417.net様
@R417
気になっていた2曲め『キミ往キドライヴ』とても良かったです!こういうストーリーのしっかり見える曲好きです✨サビのコーラスがドラマチックに効いて刺さる…!サックスの音がムーディーで情景が浮かぶ…ラストに向かっての盛り上がりも◎ https://t.co/cWLEtApQHj


画像3

#M3開封祭
『カタリスの見た夢』
Radacina様
@Radacina2
まず冒頭曲の勇ましい雰囲気、ワクワク感に引き込まれました!3曲めのサビは鳥肌ものでした✨美しくも力強さのある歌声に痺れっぱなし✨ストーリーがあるのも素敵で恵と心の関係はどうなるのかな?と気になりました!イラストもたっぷりで豪華! https://t.co/pjIWB1BUOq


画像4

#M3開封祭
『双奏のフィオルヴィート』
Pastel Tone Music様
@ruha_music
楽器の音、歌声、メロディー、世界、何から何まで美しい✨とにかく綺麗でうっとり…✨マイナスイオンが出てる気がします!ここはどんな景色、場面かな?って想像力を掻き立てられる曲たちで楽しく、気づけば何周もしてます(*^^*) https://t.co/wffRcgLMD9


画像5

#M3開封祭
『Between Breezes』
Musique au laut様
@hano888_yaw444
1曲めWater~と3曲め海風~、幼少時、海の近くに住んでいましたので、その頃を思い出し(TT)なんだか懐かしい気持ちに…!海風~英詞の続く部分好き!華の都~クラとアコーディオンの音大好きなので私にとって天国みたいな曲でした✨https://t.co/2CNH9FGjUQ


画像6

#M3開封祭
『霧の樹海エリスニーシェ』
蝶々結び様
@na_na_mi_p
イルタヴィナがツボでしたので楽しみでした!お気に入りはボス戦っぽい?雰囲気が好き!な6曲め、それから最後の曲!優しくて綺麗で…浄化される✨心地良い音と歌声で癒されました!Ereipiaも好きなので今作の森っぽさも嬉しかったです✨ https://t.co/qDG23sY9O0


♪BOOTHにて購入

画像7


『男子危うきに近寄らず』
ますらおぶりっ!様
@masraobritz
前作同様ピアノの使い方が格好良い!お気に入りはベースと、それに絡むピコピコした音がツボ!な2曲め&ノリの良いシンセサウンドに吸い込まれる3曲め♪要所で可愛い音が鳴るのも好き!無配CDはこれぞハロウィンな音と歌詞に気分上がる✨ https://t.co/5Bodog0wdd

ーーーーーーーーーーーー

当日の買い逃しだったり
お財布事情だったりで…

実はまだ欲しい作品があります(><)
追って購入させて頂きたいです…!

夏イメージ曲でドラムを叩いて下さった
むとこーさん企画の
亡き星のグレイブキーパー

燐音さんボーカルデビュー作品の
STYLEY NiGHT

Planet Travelerという作品を
2020春M3で購入してとても良かったので
続編のような雰囲気のある
Equilibrium

が気になっています!!
亡き星のグレイブキーパー、
公聴会こっそりお邪魔してました。笑

同人音楽…
沼ですね(´・ω・`)

note閲覧ありがとうございます^^ 良い作品が作れるよう頑張ります!9