旅ブログ

はじめまして、ささやんです。
食いしん坊の父の遺伝子・料理上手の母のもとで育ち食べることが大好きです。子供の頃に憧れたのは、山下清さん。自由気ままにふらふらと一人で旅をする主人公に憧れ暮らすように旅をすることを夢見るノマドです。旅先で出会ういろんな物事を発信していこうと旅ブログを始めました。

ずーっと書きたいなあ…と思いながら書けずに何年も経過したブログですが、10日ほど前に10年ぶりに再会した友人に、とにかく動かなきゃ、そんなにやりたいなら書くことを始めなさいと背中を押されて書き始めることにしました。昔から聞き上手だった彼女ですが、コーチングをしてるだけあってなのか、私の"やりたい"を引き出してくれて、力まずとも力強く背中を押しきってくれました。
感謝です。

雑誌の旅コラム連載を夢見て…
webライターとして書くのもいいけど、やっぱり紙面雑誌で仕事をできるようになるのが目標です。
JRの新幹線や航空会社の機内誌など。
短い記事とイラストや写真で皆様にグッとくる何かをお届けできる事ができたなら…
そんな夢に向かってスタートしました。

今日から宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?