見出し画像

アスパラガス

今日も上手く描けた絵を投稿しているrupan68の絵を見てやってください。

今日はビールのお供のアスパラガスを描いてみました。

どう皆さんの目に映ってますか?
ちゃんとアスパラの緑の色が出ているように見えてますか?

それともまたへたくその絵なんか載せてやがってと思っていることもこれも事実ですからそれもしょうがないね、

皆さんはこのアスパラガスをどう料理したらより美味しくなるかやった事はありますか??

私はゴマ油で和えたり胡麻で和えたりオリーブオイルで和えるのもいいですよね、一番美味しいのはバターで炒めた方が素朴で少し苦味もアスパラガス本来の味が出てビールにもってこいだと私は思いますが
余談ははこの辺でこの絵を見てまた皆さんの評価に移りますがどうですか?

この絵の難しいところは2本重なったところをどのように表現するかです
ちゃんと一本一本が独立して描かれているかでべたっと重なってはあないか影の入れ方ですがどうですか?

やはり何枚描いても中々リアル感が出せなくて苦労していますが皆さんの中に絵のわかる人この絵を見ているかはわかりませんがどうですか?教えてください
どうすればもっとリアル感が出せるか
食べたくなるように描けたら私は死んでも悔いないくらいどうしたら出せるかです。

では今日はこの辺でご清聴ありがとうございました。

サポートありがとう、お互いに切磋琢磨してがんばろ!