見出し画像

ジャーナル投稿でRuntripトートバックプレゼントキャンペーン!

Runtrip iPhoneアプリの新機能としてリリースしました「ジャーナル」ですが、お陰様で皆さんの日々のランに「ナイスラン!」ができて大変嬉しいです。

もっとたくさんの人に「ジャーナル体験」をして頂きたいと思い、プレゼントキャンペーンを実施します👏
(前回のgoodrプレゼントキャンペーンが好評だったので第二弾です🎵)

些細なキッカケかもしれませんが、ジャーナルを通じたランナーさん同士のコミュニケーションがもっと増えたら本当に嬉しいです😁

6/2(日)〜6/9(日)の期間にジャーナル投稿頂いたユーザーに大人気Runtripのオリジナルトートバック1名様にプレゼント

プレゼンントキャンペーン概要

対象期間:6/2(日)〜6/9(日)
応募条件:ジャーナルへの投稿
プレゼントRuntripオリジナルトートバック 1名様  ※おまけでRuntripステッカーも!

Runtrip TOTE BAG
ランニング時に必要なジェルやサングラス、走った後の着替えや、移動時に使いたいカメラや本、落ち着いたらパソコンも使いたい。Runtripに出かける時はたくさんの荷物が必要ですよね。そこで、大容量のトートバックをご用意しました。マラソン大会出場時のおともにもおすすめです。

Runtrip Storeよりオンラインで購入も可能です => Runtrip Store

当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのジャーナル投稿、楽しみにしています🏃‍♂️

継続的にランナーさんが喜ぶプレゼントキャンペーンは実施して行く予定です!宜しくお願いします🙏

What's ジャーナル?