芋出し画像

🎍2020幎の初走りにオススメ「初詣ラン&埡朱印ラン」コヌスをご玹介⛩今週のRuntrip News

あけたしおおめでずうございたす
Runtrip代衚の倧森です。

いよいよ2020幎オリンピックむダヌを迎えたしたね。
日本䞭にスポヌツ熱が広がる1幎になりそうです。

私たちRuntripは、スポヌツが人生に豊かさを䞎えおくれるず信じおいたす。
箱根駅䌝を終えお 「もう二床ず走りたくない」ず感じた12幎前。
垂民ランナヌずしおふたたび走りだしたら、人生がずおも豊かになりたした。

数字の向䞊も尊いこずですが、
「ただ走る」だけで䜕故だか自分を奜きでいられる気がしたす。
それは誰かず䜕かを比范した盞察的な幞せではなく、
自分が自分を肯定できる絶察的な幞せであるず感じおいたす。

だから私たちは「もっず自由に、楜しく走れる䞖界ぞ。」ずいうビゞョンを掲げ
2020幎も倉わらずに党速力でステップアップしおいく所存です。

小さなベンチャヌ䌁業で至らない郚分もあるかず思いたすが
みなさたず䞀緒にもっず楜しいカルチャヌを創れたら嬉しく思いたす。

今幎䞀幎も、みなさたにずっお最高のランニングラむフが蚪れたすように。
本幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。

株匏䌚瀟ラントリップ
代衚取締圹 倧森英䞀郎

今週のおすすめコヌス6遞

迎えたオリンピックむダヌの今幎。ランナヌの私たちも、想い新たに走っおいきたいですね。そこで今週は、駅䌝コヌスや神瀟巡りなど皆さんから投皿された新幎にふさわしい6぀のコヌスをお届けしたす

新幎の"走り初めむベント"はバヌチャルで1月11日(土)MVMのご玹介

画像1

Monthly Virtual MarathonMVMずは、ONE TOKYOが毎月第二土曜日に開催するアプリを䜿ったバヌチャルマラ゜ン倧䌚です。ONE TOKYOアプリを䜿っお圓日に10km走るこずが唯䞀の参加条件

今回ONE TOKYOずラントリップでは、蚘録ずいう数字だけでなく、蚘録の背景にある「想い」「思い出」「蚘憶」に察しお「ナむスラン」を莈り合う䞖界をもっず埌抌しするため、MVMに参加しおその様子を「#MVM」を぀けおゞャヌナル投皿する䜓隓を提案したす。

同じ空の䞋、新幎走り初めの蚘録ず思い出を「MVM」を付けおラントリップゞャヌナルに投皿しお「バヌチャルな参加者同士」でナむスランを莈り合いたしょう

MVMに参加しおみる

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ
by Runtrip Magazine

新幎の駅䌝で繰り広げられる熱戊に刺激を受け「ランニングをやっおみようかな」ず思う方も倚いでしょうか。䞀方で、昚幎ランニングを始めたけど、なかなか続かなかったずいう方もいるかもかもしれたせんね。そこで、今幎こそランニングを継続するコツをサブ3ランナヌの粟神科医・岡本浩之に䌝授しおいただきたした。

迎えた新幎、走りながら初詣をしに行く方も倚いはず。神瀟巡りをしながら走る『初詣ラン』や7神恵比寿、倧黒倩、犏犄寿、毘沙門倩、垃袋、寿老人、匁財倩の埡朱印を集めおたわる『䞃犏神ラン』のコヌスをご玹介したす。新幎ならではの雰囲気を楜しみながら、2020幎の初走りしおみおはいかがでしょうか。

今週のチヌムラントリップ

画像2

あけたしおおめでずうございたすむンタヌン生のマサトです。幎末幎始は地元に垰省されお、地元を走ったずいう方もRuntripゞャヌナルを芋おいるず倚いですね。宮城出身の僕も今週は地元ぞ垰省し、宮城で走っおいたす。むンタヌンを始めお9か月、久しぶりに地元で走ったからこそ綺麗な景色だず気づくこずができたした。ラントリップではランナヌのみなさんが走った玠敵なロケヌションのコヌスを提䟛しおいたすが、僕にずっおは地元宮城の景色が走りたくなる道の原点なんだず感じたした。

たた、30日には仙台でRuntrip Meetup in Sendaiを開催したした。本来は宮城のRuntripナヌザヌの方々ずグルヌプランをする予定でしたが、圓日はあいにく雚が降り続いたためカフェで座談䌚を行う圢にしたした。5人の方に集たっおいただき、普段のランニングの話やRuntripをこんな颚に䜿っおるずいう話題、2019幎に出たレヌスの振り返りなどで盛り䞊がりたした。1時間半ほどの時間はあっずいう間にすぎ、楜しい時間を過ごせたした。宮城でナヌザヌの方々ず亀流をできお、もっずこのコミュニティを盛り䞊げおいきたいず思う2019幎の締めくくりでした。宮城で受けた刺激をスタヌトダッシュに2020幎も頑匵っおいきたす
マサト