見出し画像

忘れてた

でも思い出した。よかったよかった。
今日は朝から黒光りのでかい虫と遭遇してしまい最悪な朝を迎えたけど、電気つけたら目の前にいて、お互いアタフタ。私も若干寝ぼけてたから動き遅くて逃げ遅れ。あいつの方が早かった。
結局逃げられて隠れてるか死んでる。
滅びて欲しい切実に。

仕事は週末も相変わらず電話対応。
コールセンター?ってぐらい案件対応したらいいだけの仕事のはずが、送り先書いてないから確認の電話とかね。ホント勘弁して欲しい。

あ、昨日気付いたんだけど、私抗不安薬小粒の飲んでるけど1個じゃ効かない時があるの。ロラゼパムってのを飲んでるんだけど、昨日1回飲んだのに効かなくて2回目飲んでやっとだった。
これは…先生に話すこととして残しておこう。


ここからはハンドメイドのお話
明日は近くのショッピングモールでマルシェ出店。
よく売れるところ。人はあまり居ないけど。
頑張るぜ。
最近思うのは、早く全商品の写真を撮ってインスタに載せろ自分と。
パクられる前に載せないと。
と思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?