見出し画像

アルバム発売記念イベント開催!

9/25(日)、1stアルバム『Casket』発売記念イベントを開催します💿🙌✨

♪9/25(日)open:13:00/start:13:30
♪ticket:1500円+1ドリンク500円
♪場所:大阪芦原橋 studio&cafe Make


♪来場特典:チェキ風写真カード(柄はランダムです)


※ご予約はるんこTwitterアカウントへリプ又はDMにて受付中✉️‼️

https://twitter.com/runrunko/status/1558409251353407488?s=21&t=RSQGN1TfMRbztUulQG_pbA


(ライブ等のご予約受付のため、一時的にDMを解放しております。トラブル防止のため、ご予約等に関係のないDMにはご対応いたしかねます。ご了承下さい🙇‍♀️)





これまで、誰かと声を合わせてハモるのが楽しくて、人と声を重ねることに生きがいを感じながら、る〜ぴ〜、める〜ぴ〜、エルノエ等で「仲間と一緒に歌うこと」を中心に活動を続けてきました。


一方で、自分の事も歌うことも好きだけど、ナルシストなりに自分に関する自己評価は冷静なほうなので😇笑
自分の声は一人で歌うには印象も薄いし歌が上手いわけでもないし、私のソロなんてこの世のどこに需要があるのか(いや、ない)と思いながら生きてきました。
(もちろんステージに立つ時は大切なお金と時間をかけて見に来てくださる皆さんに楽しんでもらえるよう、「私なんて…」などとは思わず常に全力で臨んでいますよ💪✨)


それでも日々上手くなりたいとの思いで少しずつ少しずつ成長し、そんな中で出会った様々な才能やスキルを持った皆さんとの関わりを広げながら、今の自分に至ります。


出演したイベントで声をかけてくれた共演者は今では尊敬できる音楽仲間、友人になり、それをきっかけにイベントに声をかけてもらったり、そこでまた新たな仲間に出会えたりとその輪が少しずつ広がって、


勇気を出して応募した企画ではずっとファンだった雲の上の方々ともご一緒させていただくことができ、そこでまた新たな輪が広がったり、
音楽活動に限らず趣味の活動を通しても、勇気を出して参加したイベントをきっかけに色んな才能を持った皆さんとの輪や、自分の視野も広がりました。




そんな有り難いご縁の数々、今までの活動の集大成として、尊敬するミュージシャンの皆様に楽曲提供をいただき、写真も、ミックスも、マスタリングも、デザインも、これまで自分が縁をいただいて関わったことのある方、尊敬できる方にお願いしたいという縛りを設け(というか、外部の方へご依頼することなく、ご縁のある方々だけでそれが成立したということの有難さを今噛み締め、これまでご縁を繋いで下さった全ての方に感謝しています)、こうして夢のアルバムができました。


前述の通り自分のソロ、ましてやワンマンイベントなどは世の中に需要がないし、人気も知名度も実力も足りていないので正直発売記念イベントは難しいかな…と思っていました。(これも卑屈とかメンタル弱ってるとかじゃなくて冷静に自分の立ち位置を見てそう分析しています🕵🏻)


それでもこの大事なアルバムにお披露目の機会を作りたい…と悩んでいた時に、尊敬するシンガーのお友達に雰囲気の良い素敵なカフェがあるよ!と紹介していただいて、
イベントやるなら手伝うよ!と言ってくれる友達や力を貸して下さる方々にも勇気をもらって、今回の発売記念イベントが決まりました!


会場のカフェMakeさんはご家族で経営されているカフェで、お店の皆さんとても親切で雰囲気の良いカフェ(飼い犬のドレミちゃんも可愛い🐕)なので、今回こうして素敵なご縁をいただけて嬉しいです✨



そんなわけなので、勇気を振り絞って決めたイベント(とは言え、来てくださる方にはそんな事情は関係ないので全力で楽しんでいただけるように頑張るだけですが💪)、もし気になって下さる方がいらっしゃいましたら、是非お越し頂けたら嬉しいです😭✨
コワクナイヨー!


P.S.
CD予約したよ!イベント行くよ!と言って下さる皆様、何より励みになっております。本当にありがとうございます😭🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?