見出し画像

1stアルバム「Casket」発売記念イベントありがとうございました!

9月25日、るんこ1stアルバム「Casket」発売記念イベント、お陰様で無事にやり遂げることができました😢✨
ご来場の皆様、エールを下さった皆様、お手伝いのMiho氏、写真を撮ってくれたじゅでいぬ氏、ゲストのkumiさん🎹、そして素敵な会場カフェmakeさん🐕本当にありがとうございました🙇‍♀️


周りの温かい皆さんの後押しのおかげで開催を決めることができたものの、誰も来てくれないんじゃないか、来てくださった方に楽しんでもらえるイベントができるだろうか、そもそも私のソロでイベントが成り立つのだろうか…と、開催前はもちろんそんな不安を人前で漏らすわけにも行かず、ひたすら不安とプレッシャーの日々でした😱


そんな中、1人、2人と「レコ発行くよー!」と言って下さる方が増え、いつも活動を応援してくださっている方や、この日のために遠方からはるばる来て下さる方、普段歌ではなく別界隈での活動を通じて知ってくださっている方、そして音楽仲間、友人…そんな温かい皆さんのおかげで当日には目標としていた座席数を達成することができました。


ここに写っている以上に、たくさんの方がいらして下さっていました😭✨


正直、自分の知名度・実績ではたくさんの方に来てもらうのは難しいなと思っていたし、それでも、たとえ数人であっても来て下さった方には楽しんでもらえるよう全力を尽くそう!という風に思っていましたが、まさかこんなにたくさんの方が「リリースイベントを見届けてあげよう!」と集まって下さったことがまず夢のようです。本当にありがとうございます😢✨(しかし来場の皆様と集合写真撮り忘れてしまったことが悔やまれます…私のバカー😭‼️)



↓当日の様子💁🏻‍♀️✨素敵なお写真ありがとうございます!!


📷Photo by Miho📷

当日お手伝いもしてくれたMiho氏からの素敵なお花💐何から何までありがとう😭💓
YKFファミリーの皆からも…🧸💐みんなのお花に見守られてとても心強かったです😢💕


📷Photo by じゅでいぬ📷


素敵なピアノを弾いて下さったkumiさんとも📷✨

繊細な生演奏が加わることで、イベントが一気に華やかになりました🌹💕本当にありがとうございます🙇‍♀️🎹


実は間に合えば弾き語りもやりたいなとこっそり思っていたのですが、自分としてはどうしても皆様の前で披露できるレベルまで間に合わず断念していて、そんな時、本番前日ぐらいにKumiさんから「もしアンコールがあった時には一緒に連弾とかどうですか?」とご提案いただいて、当日は有り難いことにアンコールいただけたので急遽連弾をすることになったのでした☺️🎹✨




このアルバムができたのは、アルバムに関わって下さった皆様のみならず、これまでの私の活動全てに関わって下さった方々のご縁の結果なので、アルバム曲以外にもこれまで関わらせていただいた楽曲などもセットリストに入れてみました!(ピアノコーナーはカバー曲)


★セットリスト★

【第一部】
1、とぅるびよん
2、地下鉄に乗って、
3、yokubari
4、青い夢の記憶
5、Rain Dance

【第二部】
6、シータの決意(ゲストkumiさんピアノソロ)(ジブリ曲)
7、君をのせて(ピアノ伴奏・ジブリカバー)
8、いのちの名前(ピアノ伴奏・ジブリカバー)

9、voice
10、ひとつだけ あなたに
11、六道インヴィテーション(る〜ぴ〜曲カバー)
12、地球の危機(宍戸留美さん曲カバー)
13、遠い鯨座の物語

【アンコール】
14、風のとおりみち(ピアノ連弾)(ジブリ曲)


↓これは宍戸留美さんの「地球の危機」を歌い踊っている楽しげな私🤣🌏

宍戸留美さんは言わずと知れた伝説のアイドルで、私の人生で1番大好きなアニメ「おジャ魔女どれみ」の中でも1番の推しである瀬川おんぷちゃんの声優もされている憧れの方✨
以前、そんな留美さんの楽曲「地球の危機」のカバー企画にピピチームで参加させていただいたご縁で良くしていただいていて、今回のイベントで地球の危機を歌いたいとご相談すると、快く「是非!」と言ってくださいました🌏💓


そしてイベント当日に知ったのですが、なんと事前に留美さんの配信で私のライブの事を話して下さっていたようで、それを聴いた留美さんファンの方も会場に駆けつけて下さいました😭🙏💓優しいルンルンさん大好きです😢✨

「地球の危機」カバー企画レコーディングでの思い出の一枚📷


イベント終了後も、ご来場の皆さんが「良いイベントだったよ!」と言って下さって、
私としては色んな方のご協力で完成したこのアルバムをイベントでお披露目することと、来て下さる方に楽しんでもらえることが目標でしたが、私自身が1番皆さんに励まされ楽しませていただいたイベントだったなと、感謝の気持ちでいっぱいです😢✨


素敵なお土産もありがとうございます😢✨それぞれ、オススメの美味しいお菓子とか可愛いもの、好きなもの、美容に良いものだったりダイエット中にも食べれるもの、喉に良いものなど色々考えて選んで下さったことを思うと胸いっぱいです😭🙏(もちろん来て下さった事が何より嬉しいプレゼントです🎁‼️)



これにて、この壮大な企画(自分の夢のアルバムを作る〜お披露目イベントをする!)は一区切りとなりましたが、これでおしまいではなく1人でも多くの方にこのアルバムを届けたいので、今後も是非「Casket」をよろしくお願いいたします☺️‼️



↑宍戸留美さん「地球の危機」カバー企画の様子

↑そんな留美さんの 『3番ホーム』のMVにも、有り難いことにわたくし出演させていただいておりますので是非ご覧下さいね💁🏻‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?