見出し画像

❄広瀬香美❄          🌟Innovation Summit🌟ライブレポ🎤後編

愛知県半田市で開催された広瀬香美さんのトークライブ🌟Innovation Summit🌟のレポートをお届けしています。前編もありますので、是非合わせてご覧下さい✨✨✨

広瀬香美さんのMCで大盛りあがりの会場👏👏👏👏👏次の話題はYouTubeへ

デビュー当時は「冬の女王様のイメージを第1期の時は付けたくてキャラ出しをしなかったの」「去年から暇になっちゃってYouTube始めたの」「何が面白いのかはちょっとわからないんだけど。トークはね 面白いかもしれない よく笑うし それは私の性格だな 明るい性格だなと思うんだけど。」「演奏は何が楽しいかは 私は真面目に演奏してたので あの動画全部。よくわからないんだけれど。感謝を込めて去年たくさん再生回数が上がったやつ繋げてきた。」(❗❓❗❓❗❓🙌ヤッター)

[YouTube 歌ってみた]の中から、ライブでどの1曲が聴けるのか💕非常に楽しみにしていましたが😳まさかの✨メドレーでした👏😭これは嬉し過ぎます~💖

『Lemon』


『Pretender』


『WOW WAR TONIGHT』


歌い終えた後、ピアノが高価でひじ・ひざ禁止なのと告白されてました😂エアーひざ弾きも可愛らしくて素敵でした💖「乱暴バージョンがお好みの方はYouTubeでまた観て。」👏😂✨

最後のコーナーは「私のファンじゃなくたって知ってる曲。あの曲❄とあの曲🎿とあの曲👰を連続でお届けいたします。」

🎆🎆🙌🎆🎆名曲スターマイン🎆🎆🙌🎆🎆

ペンライト🌈とうちわ👽にも気合いが入る瞬間🔥🔥🔥

まず1曲目は『❄プロミス❄』

恋の~始まりも 夢~の続き~も き~っと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(動きのあるロングトーン😍ハウ~💘) 思わず立ち上がってしまうところでした👏💕👏💕👏💕名曲アレンジは心が震えますね💖

続いて🎹🎵『🎿ゲレンデがとけるほど恋したい🎿』😍

軽快に足でリズムをとりながら歌う姿に、観客の皆さんの手拍子の一体感👏💕👏💕👏💕(気持ちいい~✨🙌✨) 広瀬香美さんにも伝わったのか、一緒に手拍子でアカペラも💖伸びやかなハイトーンも💖最高に楽しかったです🌈🌈🌈

最後はもちろんこの曲✨『👰ロマンスの神様👰』

とうとう✨うちわの出番✨✨✨       なりふり構わず力いっぱい掲げてきました✨👽✨(他のお客さんの迷惑にならない程度に😂笑)

画像1

歌い終え、手を振りながらそのままステージの袖へと帰っていってしまいました😭✨(カムバ~ック😭💕)

アンコール👏✨ アンコール👏✨ アンコール👏✨ アンコール👏✨ アンコール👏✨

響き渡るアンコールコール👏😳✨

この後どうなったのかはお楽しみに💖

前編に引き続き、読んで頂いた皆さん✨本当にありがとうございます🙇次回続編もありますので、是非読んで下さい😆✨

#広瀬香美 #KohmiHirose #ライブ #ライブレポ #半田市 #InnovationSummit





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?