見出し画像

❄広瀬香美❄         🌟Innovation Summit🌟ライブレポ🎤広瀬香美さんとの2ショット編

2021年11月20日に愛知県半田市で開催された広瀬香美さんのトークライブ🌟Innovation Summit🌟でのレポートをお届けしております✨ライブレポートも無事書き上げられたので、ド緊張事件をるんるん視点で書いてみようと思います⛄

ライブ直前に突如🌀ファンクラブSiNG会員来場特典のお知らせが😳            na na na なんと~❗❗❗❗❗        広瀬香美さんとの2ショット撮影😲⚡     ダメ元で応募するも.....当選してしまいました🎯💘

ライブが終わった瞬間から極度の緊張が押し寄せる中、バナーへと向かう💨        バナーの前方にSiNGスタッフさんを発見👀✨当選メールを見せて撮影券をget✊✨撮影券はSiNGオリジナルグッズのYouTuber香美ステッカーでした💕

画像1

しばらくその場で待機してましたが、当選された方が揃ったようで細い通路へ移動🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

奥には扉が1つ、その手前には透明なパーテーションが置かれていました。

そこから5メートルほど離れて列になり、スタッフさんの「はじめまーす」(だったはず😅)の合図で扉から広瀬香美さんご登場😍(この時点で頭の中はパニック状態でした)    ついさっきまでステージで歌われていたままのお姿で💘 

スタッフさんの「最初の方~」の呼び声に はっ❗❗ と我に返って気付きました😱  (私.....1番前におるや~ん😱)        はい~トップバッターでございました👍✨

(とにかく動かねば😤)           なぜか小走りで近づき、パーテーションに光が反射して見にくい中に、こちらを見て微笑んでいらっしゃる美しいお顔が見えました😍ガクガク 

力を振り絞り、「よ 宜しくお願いします。」 と私。パーテーションの向こう側から「よろしくおねがいしま~す」と美しいお声が💖ブルブル

横に並びスタンバイ完了💦💦💦        カメラに向かって笑顔を作ろうとするも、表情筋がピクリとも動きませんでした~😭ヒャー

写真を撮り終えたようで、スタッフさんが「これで大丈夫ですか?」と写真を見せてくださいましたが、しっかりと確認する心の余裕もなく🙇「はい!大丈夫です~💦💦💦」とスマホを受け取る💦フラフラ~

(もう限界だ~💦💦💦)バクバク 「ありがとうございました!!」と深々と頭を下げ、その場から足早に去っていってしまったのであった😭チ~ン

後悔ばかりで、写真の自分も全く笑顔ではないけれど、とても幸せな思い出になりました😊💕

まだまだツアーはこれから🎹🎵💕

2ショット撮影継続と、皆さんの幸運を心から願っています🙏🌠

読んで下さった皆さん✨本当にありがとうございました😊✨

#広瀬香美 #KohmiHirose #半田市 #InnovationSummit #ライブ #ライブレポ               

                              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?