見出し画像

❄広瀬香美❄           🌟Innovation Summit🌟ライブレポ🎤トークライブ編

2021年11月20日に愛知県半田市で開催された、広瀬香美さんのトークライブ🌟Innovation Summit🌟のライブレポートをお届けしております✨

前編・後編とお楽しみ頂けたでしょうか😳❓感想や質問などコメント欄でドシドシお待ちしております✨🙌✨

今回はトークライブ編としてお送り致します✨

アンコールコールが響き渡る会場👏✨👏✨👏✨                  なんと~❗❓                 登場したのは、2脚の丸イスを運ぶスタッフの方々😳✨                  そうです😆✨今回のライブの目玉であるトークライブがまだだったんです🌟🎤🌟

ここからは主催者である、芳金 秀展さんと『人との違いをチャンスに変えよう』をテーマに対談となります😊💕

印象に残ったお話と大まかな流れくらいしか思い出せませんが😅とても素敵で優しさ溢れるお話をたくさん語って下さっていました😊✨

1 絶対音感が故の幼少期からの苦悩

◎話し声が全て音階に聞こえてしまう。それゆえ、お友達の名前や普段の会話も音階になってしまっていたと話されていました。     「カレー🍛⇨レファー🍛」✨         「ヨシカネ ヒデノブ」さん⇨2長調の「レファファファ レファレレ」

◎物音や声で頭の中はオーケストラ状態で、夜も眠れず朝には微熱が出てしまい学校に行けない日々になってしまう。

2 辛い日々から脱したきっかけ

◎音大時代のクラスメートが自分より変わっていた事によって救われた。

◎ロサンゼルスの自由な人々の光景を目の当たりにした瞬間。

3 会場の皆さんやファンに向けたメッセージ

◎身体の不自由な方への平等性や優しさが日本はアメリカよりも少なく思う。       日本もアメリカのように、違いを認め合う温かい社会になって欲しいと願っています。

広瀬香美さんからの温かいメッセージでトークライブが終わり、🌟Innovation Summit🌟の終演となりました😭✨

様々な困難を乗り越えた広瀬香美さんだからこその優しさ・明るさ😊💕        これからも、その姿や歌声でたくさんの人を救っていってもらいたいと心から思った瞬間でした😊✨                私もどん底から救われた1人。だから、これからもずっと応援して生きたいと思います🌠

🌟Innovation Summit🌟ライブレポを読んで下さった皆さんありがとうございました✨🙌✨次回は最後に「広瀬香美さんとの2ショット撮影編」をお届けします😆💦

#広瀬香美 #KohmiHirose #半田市 #InnovationSummit #ライブ #ライブレポ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?