見出し画像

❄広瀬香美❄                  🌟Innovation Summit🌟ライブレポ✨前編

2021年✨香美別邸✨赤穂公演を皮切りに始まったライブツアー🎹

愛知県半田市で行われた🌟Innovation Summit🌟に行って参りました🙌💕

香美別邸ではなく、トークライブという事で少し違ったパフォーマンスに期待を抱きながら💓

🎉開演🎉

舞台の左手から颯爽と登場された広瀬香美さん👏👏👏(キャー💕可愛い)(キャー💕動いてる~)(キャー💕本物~)自然に初心に戻され、当たり前の事を当たり前に感動成功👍✨

ブラウン基調に大きめの白い花が散りばめられたシャツとパンツのセットアップに黒太ベルトでウエストをキュッと絞ったエレガントで大人な雰囲気のお衣装💖前髪を少し残し、後ろでまとめた最近よく見かける❓ヘアスタイルにキラキラ輝き揺れていたドデカピアスが印象的でした✨足元はかなりのハイヒールでしたが、色味など上手く説明できなくてすいませ~ん😭

広瀬香美OFFICIAL COMMUNITY SiNG会員の方は、11月22日の📻モーラジ📻プチファッションチェック回をチェック👀💕 

舞台前方の中央に降り立ち✨(目の前~💦💕) 騒いでいいのか微妙な雰囲気の観客の皆さんの反応が「かわいかったです」と語りかけて下さり、舞台中央のピアノへ✨(キュン💘)

🎵🎵🎵🎹🎵🎵🎵~  う~た~🎵 中断❗❓ 「調子いいんです 今日」と笑顔で👏👏👏う~た~い~たいわ~🎵 神オープニングでの幕開け🙌圧巻の歌声に包まれ、感動で胸がいっぱいでした💕私に力を与えてくれる大切な大切な1曲🙏🌠ライブで聴く歌声は優しく心に溶け込んでいくようでした😭💕

すぐさま2曲目がスタート🎹🎵🎵🎵 

Nobody Can Stop Now 始まったから     Anytime Anywhere きっと二人はもう                       ストロボ歌詞 引用

冒頭部分をかっこよく歌い上げ 中断❗❓ 「ショーの成功とか不成功って半分は客にあると思うよ」「今日ね 調子いいの」と😂おかわり頂きました。私的には、非常に予想外だった『ストロボ』に大感激😭興奮MAX😤💕ピアノ弾き語りで聴く『ストロボ』の迫力を是非皆さんに体感して頂きたい😳

そのまま3曲目へ💖               しっとりと始まったピアノの音色に、すでに涙が込み上げてきてしまうほどにウットリ💕

廻る廻るメリーゴーランド 夢を運ぶ地球よ  希望の電池が切れちゃったなら 止まってしまうでしょう   (日付変更線歌詞 引用) 

『ストロボ』の凄さに、高ぶっていたハートが一瞬にして落ち着きを取り戻し、美しい歌声に全集中👂🎵(確実に泣いてまうやろ~😭) 感情のこもった歌声と表情に釘付け😍本当に美しかったです✨

✨ここからMC✨                            

「JCI 半田 Innovation Summitへようこそお越しくださいました。まだ実は自己紹介が済んでおりません。冬の女王様であります。 広瀬香美でございます」(きた~👏✨)       「自分の名前を名のらないまま30分の公演をしたことがないので、記憶に残るショーに。」冒頭、お客さんがドギマギしてて、ひるんでしまったらしく「お客さんのせいです」と👏😂

ご時世でピアノから動いてはいけないと言われていたようで、この日は特別で「めっちゃ動いて良いんだって」っと嬉しそう👏😆「皆さんの心の中とかはわかってる。意外と広瀬香美って可愛い。」「ごらんなさ~い。」👏😍ステージのぎりぎりまで来てくれて、たくさんお話してくれました✨🙌✨

「ちょっと教えてくれます?私のコンサートに初めて来たよって方どのくらいおられますか?」の問いかけに、会場は挙手の嵐✋😂 その光景に「全員!?なにこれ」😂「私ファンクラブあるのよ。これだけ入ってきてくれたらいいわ。頑張っちゃう。」😂

軽快で飾らないトークと豪快な笑い声で楽しませてくれる広瀬香美さん💕MCも楽しみの1つですね😊✨

ここで前編終了🙌💕後編はMCのつづきから✨良かったらつづきも見てくださいね😊💕

#広瀬香美 #KohmiHirose #ライブレポ #半田市 #InnovationSummit  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?