見出し画像

ダラダラの対策3選

今回はダラダラの対策3選!

ダラダラしてしまう人必見です。

スマホを触らない


スマホは悪くないです
どこか手の届かないところに置きましょう。

iPhoneには集中モードという機能があり、通知を制限できたりします。

スマホはメリハリをつけて使おう!!

計画的なスケジュール 

スケジュールを決めることで1日の行動を効率良くしましょう。 

暇があれば、ダラダラしてしまいますよね。

スケジュールを決めて、暇を無くしましょう。 
買い物に行く、勉強をする、掃除をする

ダラダラしてしまうなら、用事を入れちゃいましょう!

思い切ってダラダラする 

ダラダラしないようにって思いすぎて
逆に作業効率がわるくなる
ストレスがたまる 

そんな時は、思い切ってダラダラしてしまいましょう。

適度な休息は絶対に必要です。 

生活習慣を整えることでダラダラも無くなる! 

ダラダラの対策3選まとめ 

①スマホを見ない

②計画的なスケジュール

③思い切ってダラダラする

1番は生活習慣を整えることから始めるのがいいでしょう。

健康的な生活はダラダラ
することも減るでしょう

それでも、ダラダラしてしまいそうなら
いいねをしていつでもこの投稿を見返せるようにしましょう!

今日のオススメフード




【ヒシミツ醤油】
森ランチ ¥1,100
唐揚げ倍量 ¥220

三宮にある人気定食屋さん

ご飯ものが8種類あり、お茶漬けや卵かけご飯などが食べ放題なんです。

最高ですよ。

オンライン個別指導塾 ルーティン


子どもたちの将来の選択肢を減らしたくない。
もっと勉強しておけば、したいことが出来たのにっていう後悔をさせない。

そのために、オンライン個別指導ルーティンをしています

オンライン個別指導 中学生 | オンライン個別指導ルーティン
成績を上げたい、勉強をさせたいなら私たちにお任せください。勉強嫌い専門の塾のオンライン個別指導ルーティンです。オンライン個別指導で塾以上の教育をお届けします。5科目合計100点アップ、通知表が1から4に!
リンク

routinehope.wixsite.com

~塾長~
勉強が嫌いだったからこそ、勉強嫌いな子を教えるノウハウがある。
最後の塾でいいです。どこに行ってもダメなら、ルーティンに来てください。

オンラインなので感染症の心配もなし。
機械が苦手な方も丁寧に教えさせてください😊

申し込みはInstagramのDMから!


Instagramのフォローといいねも忘れずに✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?