見出し画像

結構出来たと思う!by受験生

今日、私立高校の入試がありましたね

私のオンライン個別指導塾の生徒も試験を受けるので

大丈夫とはわかりつつも
親心みたいなもので心配してしまうわけです

一件の連絡が

「今日、結構出来たと思う!!」

「特に英語が!」

思わず笑みが😳

すごいね!やるねぇ〜👍

実は前日まで、

英語が不安なんです
他の科目よりも点数が低くて、、、

担当は理数系なんですが

急遽、英語の授業をしました!

試験はメンタルもすごく重要です

授業内で不安をなくすよう
できる!って思わせるように意識しました

そして、試験終わりに「英語ができた!」って連絡がきたもんですから

そりゃ、嬉しいですよ😂

しかし、まだ通過点

1ヶ月後に控えてる、公立高校の入試

そこを目指して、もう一度気を引き締めて
勉強していこう!

【勉強嫌い専門のオンライン個別指導塾 ルーティン】
生徒、募集中!!
小学生~高校生対象

コメントやInstagramのDMなどをいただけると嬉しいです。
HP製作中です。少々お待ちください!

Instagram

https://www.instagram.com/p/CZtr-AfMkPt/?utm_medium=copy_link


子どもたち一人ひとり徹底的にサポート
その一つに「いつでも質問受付」からの
「それに対しての解説動画」を作成を行っています

YouTubeにサンプル動画載せてます!

https://youtu.be/3Z83464LOwg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?