行きたいのだ!運転したいのだ!

季節は春になり
運転苦手な私もどこかに行きたくてしょうがない

先月から
キャンピングカーのYouTubeに始まり
車中泊のYouTubeばかりみあさる毎日。

見てると👀ドキドキしてくる
ワクワクしてくる(っ ॑꒳ ॑c)

もうたまらなく行きたいのだ!
パニックになる前は
どこでも行けた!
普通に
困らず誰でも乗せて
夜道も平気
暗い人気のない田舎は怖かったかもしれないけど。


子供が小さい頃の
キャンプブームの時に
キャンプ道具を揃えたので
とりあえず
寝袋を
洗濯機で洗って干してみた。
乾いてから袋に入れようと頑張るけれど
出来ない(´;ω;`)
入らない😂😂😂

見かねた旦那がしまってくれた。
『俺は行かないからね』と言いながら。

ちょっとずつ私の意向を
旦那に気付いて貰い
一緒に行く流れに持っていこうとした私の魂胆がバレてしまった/(-_-)\

くそっ‼️

望みのディスカウントはしなくていい!って聞いたけど
最初の望みは
ウラルというキャンピングカーがフル装備で最高❤❤❤に思えて
次はちょっと小ぶりの
Happyワンプラスというキャンピングカー。
からのー
普通車でも車中泊ならできるんじゃないか?
にディスカウントしたのか?!


1人で運転出来る距離は
歩いても行けるくらい
😆😆😆😆😆

でも
望んでおこう!
Happyワンプラス
譲ってくれたりする人が
現れるかもしれない!

一緒に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧と
言ってくれる人が現れるかもしれない。


なんだかんだ言って
私、どうにか望み叶ってるし✨(ღ✪v✪)✨✨✨



#パニック障害
#望めば叶う
#車中泊
#きっと行ける
#ハッピーワンプラス
#エイブラハム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?