見出し画像

婚活奮闘記 デート

以前街コンに行かせて頂いたのですが、
その時お会いした人とステーキを食べに行く予定を立てました。

土曜日のお昼で予定をたてて、
LINEのやり取りをしていたところ相手の方から木曜日の夜ごろ、
「今日ワクチン打って、副反応で熱が39度でたんですー」と。

あーこれはこれはと。
まあ来ないやろなぁとわかりました。

街コンやマッチングアプリ、コンパで出会った人とデート誘うとかなりの確率で体調不良が発生します。

今回は事前に言って頂けてるのでいいですが酷いときは当日ドタキャンはよくある事なのです。

お店予約していたら最悪です。
今回は私1人でステーキをくらいまたよ。ええ。
(シンプルにお肉たべたかったのです)

昔だったらドタキャンされたら悲しくなったり怒りの感情がでましたが、最近は全く感じなくなりました。

慣れたのか期待しなくなったのか、、、
ある意味傷つかなくなるので感情を無にするのはいいんですがワクワク感とかなくなりました。

もはや作業みたいになってしまうんでしょう。

返信返ってくるだけで喜んでラブソングを歌っていたあの頃が懐かしい。

なんでこれからは楽しむ事を意識していこうと思います。

さてまた次の出会いを探しますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?