ショートショート 1

自分の好みに合わせた、ロボットの彼氏や彼女が作れるのは今や当たり前。

性格や運動神経などを自分好みにカスタマイズできる。

私は二十歳の誕生日にお金を出して 自分好みに合わせた彼氏を作った。

サプライズが好き やさしい 背が高くてイケメンで
私のことをどこまでも追いかけてきてくれて
私以外の人を誰も好きにならない。
何だって許してくれる。

オプションで自分に合わせて年を取る設定があったけど、いつまでも若くいてほしいし、オプションは高いし、止めた。

理想を詰め込んだ彼氏が完成した。

5年くらい、幸せな時間を過ごした。

彼氏は年を取らないのに対し自分が年を取っていくのに段々疲れ始めた その頃会社で 同い年の男性と出会いそっちの方は好きになってしまった。
「元」彼氏を 破棄して 新しい人と付き合い始め 同棲を始めた頃
深夜にチャイムが鳴った。 開けるとそこにはボロボロの 元カレ がいた 。

設定した声にノイズが混じりながら口を開く。

迎えに来たよ 浮気は許してあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?