宇宙の先輩!大尊敬する山田ヒロミさん最新刊!宇宙とつながるお部屋の魔法🛸💫

こんにちは!ルンルンです


わたしに宇宙とは?を教えてくれた
大先輩の山田ヒロミさんが

宇宙とつながるお部屋の魔法を
大和出版
さんより出版されました!

元々山田ヒロミさんを知ったのは
なんとamazonでの検索で知った
「ルームセラピー」という
著者を購入したことでした

 
私は父が建築家ということもあり
小さい頃から
インテリアや建物に興味があった私は
大学で、建築学部も受講したり

エステサロンを経営していた時は
60店舗以上の店舗の内装、
インテリアなどを手掛けていたので
もっと空間プロデュースや
インテリア、テーブルコーディネートを
習いたいと思っていた時に

検索で、これだ!!!と見つけたのが
ルームセラピー(現在はお部屋の魔法)
というやり方でした 

簡単に言うと
未来のなりたい自分や、住みたい場所を
いまのお家の壁紙や、インテリアを
変えるだけで作ることができる!
 

という新しい発想の家作りの仕方に
「スゴイ!夢を画像で貼って
叶えていくビジョンマップの
お部屋バージョンだ!」

と感銘を受けまくりました

そこから人生を変えるため
ハワイまで行った合宿の主催者が
たまたま偶然、山田ヒロミさんで

「あ!あの時読んだ本の方だ!」と
あとから気づいたのですが
そこからのご縁で6年ほど
とてもお世話になっています


それからルームセラピストの
資格を取ったり
ファーストセミナーや 
本の出版
世界展開など、一歩を踏み出す
きっかけのギフトを今まで
沢山いただいたのです

山田ヒロミさんの話は
全てが宇宙なので、6年前は理解が
ついていかなかったのですが
全てのやり方が、宇宙に基づいているので
新しく新鮮!興味深々で毎回お話を
聞かせていただいていました

「宇宙はうつるねん!」

という言葉通り、わたしにもついに
宇宙がうつり、前世と今世を
行ったりきたりしたり

山田ヒロミさんの前で言った
とんでもなく大きく感じた夢が全て叶えて
これたのは、宇宙の原理原則に
基づいているから
なのです

 最新作!宇宙とつながるお部屋の魔法
は一言で言えば
「宇宙の原理原則」そのもので
それをどうお部屋に活かせば
人生がうまくいくのか?

その答えが全て書かれています!

わたしが本の中で
ピンと来た言葉を引用させていただくと

絵画や芸術、建築、物語や映画などに「美しい!」「素晴らしい!」と思 わず感動すること

「美しい」「素晴らしい」「尊い」「愛らしい」と〝思わず〞感じる時
そこには思 考が介在せず直感で感じています

これが、まさに宇宙とつながる瞬間です

お部屋も、頭で考えて計算してつくるだけでは、整っていたとしても、美しさを感じ
ませんが、直感を使って感謝や愛の光を
記憶したお部屋は、美しく感じます

わたしの源の存在 である宇宙は
永遠の平和に退屈して、
外の世界でのさまざまな体験を
したがっています

だから、体験に興味があり、
応援してくれるので
「宇宙が願いを 叶えてくれる」

「その源が愛の思いは、
その通りに現実が現れる」
という法則

生まれる前に魂同士で相談をして、
それぞれの役割を決め
その役割に適切な環境を選んで
地球に誕生すること

「生まれる前に描いてきた人生の設計図、
シナリオを見るワーク」
をしよう

など、、なになにこの楽しい内容❤️
という何回も読んだり、ワークをしたりして
深めていける本になります


ぜひピンと来た方は書店で
購入してみてくださいね!
こちらから❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/oheyamaho?fbclid=IwAR2geh4P2CZJ_h0WUzkz8lEL60qSooO4mual4cocX_frAqdDv4v97LeUzGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?