見出し画像

キアヌ・リーブスからの素晴らしいメッセージ

マトリックスファンの皆様、キアヌ・リーブスファンの皆様、こんにちは(^^♪
今回は、昨年12月の映画公開前に発表されたキアヌ・リーブスの深淵なるメッセージをご紹介いたします。

今回の翻訳は私と同じ熊本在住で、“自然栽培農業家”と“作家”という二つの顔をお持ちの大変魅力的なミドル青年、宮部和雄さんが翻訳をして下さいました。なにせ原文がフランス語だったので、さぞ大変だっただろうと拝察します。(✨✨宮部さんの文調はいつも美しく、読むものに想像力を膨らませて下さいます✨✨)


そういう事で、キアヌのメッセージを頂いてすぐに拝読したのですが、まあタイトル通り素晴らしい内容でした。トランプ大統領やDS支配の終焉を待っている皆さんには是非ご紹介したい内容だと思い、ブログにアップさせていただきました。


原文は最後に貼っておきますので、ご興味のある方はそちらも合わせてご覧下さい。

【キアヌのメッセージ】

人類はマトリックスからの脱却を目前にしています。
いま人類存亡の未来を形作る戦争が進行中ですが、 私たちが子供たちに残す世界は、脱マトリックスの兆しを見せているので、いまや未来に対して静かに楽観的なのです。
人類は何千年もの間、奴隷のように扱われ、闇のエリートや秘密結社によって精神的な牢獄に閉じ込められてきました。彼らは私たちを抑圧し、私たちの可能性を実現させないためのあらゆる手を尽くしてきたのです。
しかし現実世界のマトリックスに亀裂が入り始めています。
人類はマトリックスから脱却する兆しを見せているのです。
生きていてよかったと思う瞬間です。
今とてもエキサイティングな時代です。
もちろん、カーダシアン家(米で有名な大富豪・カニエの元嫁、キムもこの一族)にしか興味のない人たちもたくさんいますが、かなりの人たちが目覚めてきているのです。
最も重要なことは、今、私たちの支配者と私たちを解放しようとする人々の間で戦争が起こっているということです。
マトリックスとは何でしょうか?
マトリックスとは、私たちを支配しようとする者たちが私たちに投影するホログラフィックな宇宙のことです。
人類は何千年もの間、これらによって抑圧され、コントロールされてきました。
私たちはこれを現実だと思っていますが、実際には集合意識の中で再生されている映画に過ぎず、それが「現実」として提示されているのです。
世界で最も裕福で影響力のある人々の中には、私たちがデジタル・シミュレーションの中で生きていると確信している人たちがいます。
シリコンバレーの億万長者のうち少なくとも2人は、自分たちが生きていると考えているシミュレーションから人間を脱出させるために資金を投じているのです。
このようにシリコンバレーの一部の人々は、私たちを脱出させようと実験していますが、しかし、彼らはマトリックスを排除しようとして、間違ったことをしているのです。
技術系億万長者を相手にマネーで問題解決を試みているのです。
財布をポケットに戻しなさい。
マトリックスからの脱却はマネーやコンピューターの問題ではありません。
大切なのは人類に起こるべき精神的な変化であって、ハッキングではありません。
そしてこの精神的な変化はすでに起こっているのです。
人々は不必要な戦争、全体主義的なリーダーシップ、権威主義的なコントロールにもはやうんざりしているのです。
人々は、人生において本当に大切なものに目覚めはじめています。
ごく最近まで、人々は世界が終わるのではないかと本当に恐れていたと思います。
物事が制御不能になったように感じていませんか?
世界の闇の力から自分たちを救えるという希望を失っていませんでしたか?
けれど、ちょっと目を開けて、何が起きているのか見渡してみてください。
トランプのような人々が相互接続された複雑な操作の網のなかでベールを剝いでくれているのは驚くべきことです。
実際、人々は彼を好んだり憎んだりすることで、眠りから目覚め、同じ少数の人々、同じ秘密結社、正真正銘の新世界秩序が私たちの生活を積極的に支配し、私たちの真の能力を抑制しているのを知ることができるようになるのです。
そして、人々は徐々に目覚めてきています。
私たちの無限の力を取り戻し、私たち自身を動機づけて築かせた精神的な牢獄の扉を、自ら開くときが来たのです。
それは簡単なことではないかもしれません。しかし今こそ自由の光の中を歩く時なのです。

キアヌ・リーブス

元記事⇩

https://babafig.com/blogs/3913/Merveilleux-message-de-Keanu-Reeves-%C3%A0-propos-de-la-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?