見出し画像

アレックス・コリア― 2021.12.3 インタヴュー


 トランプ大統領は数日前、現在実際に何が起こっているにせよ、次の7〜8日は覚えておくべきだと述べました。何故なら2日前、イーロンマスクは、新しい量子インターネットは月末までに稼働するはずだと言ったからです。 12月末までに。また、その時までに規制も実施されるでしょう。
 今、量子インターネットが上昇しています。つまり今量子金融システムに移行することができるようになっているということです。12月末までに規制が実施される予定です。12月中旬までに、私たちがどこに行くのかがわかると彼らは言いました。ビッグファーマラボの長江三峡。ブラックスワンイベントが始まります。ブラックスワンイベントがすべてをトリガーし始めます。 RV、世界の通貨の再評価だけでなく、富の移転。
6000の治療法が共有されます。そのいくつかはメドベッドです。明らかに、私たちはそれと地球全体の自由の表現と拡大についての最新情報を持っています。
 これらのイベントは世界を永遠に変えるでしょう、私達は今、12月末にやることについて話しているのです。
 揚子江に沿った地震とすべての洪水は、持ち出しと関係があります。そこにある地下施設は、CIAに属しているものもあります。遺伝子コードについて実際に話しているかどうかはわかりませんが、この種のことで(地下に)行くようです。
 現在起こっているのはロシアとの戦争ではありません。中国との戦争でもありません。私たちが目にしているのは、世界中のホワイトハットとレプティリアンのロスチャイルド家との戦争です。それが今のすべてです。新しいシステムが登場しているのでロスチャイルドの手先はファニーマネーで支払いをしている。そのため彼らは地獄を見ています。ギャングバスターのように。何故なら新しいシステムが入っているからです。
 そして、インテルの次のピースですが、その前にお話ししたい。マイク・アダムスがクリスティン・マッセイとのインタビューを行いました。これは絶対に訊く必要があります。デイビッド・マーク博士と共に。それが週末の宿題です。それはあなたの人生を変えるでしょう。エイズウイルスは発見されていません。分離されたHPVは分離されたことがありません。それらは実際に存在することさえ証明することはできませんが、それでも彼らはこのシフトのために子供たちとすべての人にウイルスを与えています。実際は作物に噴霧されていた重金属によって引き起こされました。彼らはそれをウイルスに変えました。ファンキーなワクチンを製薬会社が販売できるように。ダークでダークな新しい研究によると、オミクロンウイルスは主流メディアのテレビを介してのみ感染するのです。ボーシット!! 
 OK、ええと、イラク政府は先週の月曜日に国際金利を発表することになっていた。 IMFは彼らにそうしないように言ったが、昨日イラク政府は彼らの国際料金を発表した。新しいディナールの国際料金は$ 11.90USです。あなたの国のそれぞれでそれがどうなるかはわかりませんが、私たちは今朝のフォックス(TV)でそれが見られると期待していました。おそらく日曜日の朝に現れるでしょうが、これは今や生き生きとしています。金に裏打ちされているのでゴールデンアームと呼ばれているのも興味深いです。クウェート政府の家賃になります。ゴールデンディナールアームを共有しているので、これを共有することになります。
 これはミドルに大きな安定性を与えるため、注目に値することです。東からイラクへ。サダム・フセインのクウェート侵攻に対してクウェートに返済したが、彼らは彼らに支払わなかった。ディナールでしたが、彼らは新しいゴールドバック通貨を支払いました。だからみんなの親友?が、OK、すべてが許され誰もが先に進む準備ができています。ご存知のように、ロスチャイルドのナンセンスな金融ではなく、世界の通貨リセットのために通貨バスケット内の通貨を追跡することを考えると、イランはこれに非常に近いと思われることを理解しています。イラクは常に最初に行く国であり、それから他のすべての国が追随するでしょう。それらはすべて独自のタイムラインを持っているので、ディナールを交換するときにそれが非常によくある可能性があります。彼らが約束を取り始める時です。神のお告げが来ています。あなたが複数の通貨を持っているならあなたがいくつかの交換をしなければならないかもしれない。私はまだ束の残りの通貨について知らない。しかし、これは起こっています。これは非常に起こっており、誰もが非常に興奮しているはずです。これは貧困を終わらせるからです。そして、これは大きく変化します。世界がどのように機能するか。この時点からまた注意する必要があります。それはロスチャイルドが、彼らの血統が、これ以上この惑星に存在することは許されないでしょう。だからあなたが望むものを何でもリーディングすることができます。アフターワールド、(ロスチャイルドの)系統はすべてなくなっています。彼らはいずれかの方法でなくなっています。それらはすべてなくなっています。それは終わりです。OK、イラクでのレートは、米国外では(表では)4.81ドルです。しかし本当は11.90ドルです。それはもっと高く、他のいくつかの国もそうかも知れません。それはすべて、交換に行くときにディナールになる方法によって異なります。そして、あなたはここアメリカで現金を要求しますか?彼らがあなたに新しい通貨を与えるだろうというのは私の理解です。宇宙の米国紙幣は、連邦準備制度の紙幣ではありません。そう。たくさんの変化、たくさんの、たくさんの変化、すべて良いもの。それらはすべて良いものです。
OK、メドベッドのアップデートがあります。MEからもらった。ありがとうございます。彼女は軍隊で連絡を取り合っています。これはこのチケットをリーディングするだけです。前回のウェブとRで提供してくださったすべての情報に感謝します。
 私はメドベッドのリリースと使用に関しての知識を持っています。ええと、私には医療業界でも働く軍隊の情報源があります。メドベッドのペット(動物)の治療にも人々にも睡眠ガスや薬はありません。これは100%自然で有機的なものです。深い眠りが続く程度まで上昇します。鎮静剤は使用されません。繰り返しますが、メラトニンは天然成分です。治療を受けるために、誰も2番目または後ろに配置されることはありません。ワクチンを注射されていても、誰もが平等に扱われます。容認される判断や差別はありません。 PTSDまたは他の精神的問題を抱えている人々は、判断なしに扱われます。明らかに、重度の障害や状態を持っている人は、最初に治療を受けます。高度な技術では、細胞のDNAレベル2で動作し、すべてを正しく修復します。これらの処理のいずれについても、ダウンタイムと回復は最小限に抑えられます。ほとんどの前処理空気は、人々が経験しようとしている劇的な変化に備えるのに役立つ心理的な性質のものになります。術後の治癒はありません(メドベッドの中で治癒できるため)。また、年齢の退行は誰でも利用できるものだと聞いています。脳の損傷の可能性があるため、3回だけですが、それ以上の年齢の退行の可能性については何も聞いていません。昨日更新された、論文のほとんどの情報は実際には正しいものです。さまざまなコンポーネントを指摘したかっただけです。複数の情報源から聞いたことがあります。私が3つの異なる情報源から様々な情報をあなたと共有したと私たち全員は聞きました。うまくいけば、5D(第5密度)に昇格すると、このテクノロジーは必要なくなります。昨日私が得たのは、脳に損傷を与えている人がいるということでした。メドベッドで治療を行うでしょう。最初に行う必要があります。その修正や治癒は、大きな進行が起きる前に先に治療しなければなりません。
 ええと、宇宙計画に参加した人々についていくつか質問があります。それはもう秘密ではありませんが、私はこのスペースが2020年、また戻ってきた人々のために言っておきます。彼らはすでにプログラムを行っているので、質問があります。彼らが再びそれを行うことができれば、またはそれがどのように行われるのか。私はそれがすでに解決されていると確信しています。スーパーソルジャーなど、ET.DNAを注入している人。彼らが実際にそれを行うことができるかどうかについて、年齢回帰について再び質問があります。彼らはET.DNAが年齢回帰プログラミングにどのように反応するかを正確に知りません。これらはすべて解決する必要がありますが、私たちの大多数にとってはそうではありません。
 米軍は残りの軍隊をイラクから撤退させており、その3600人ほどの軍隊が昨夜彼らを撤退させ始めた。イラクが今日または週末のある時点で発表できるように。彼らが完全に主権国家であること。ええとターンアップ、これは購入され、ボンド紙幣と同じ価値で印刷されます、そしてそれは意図的に行われたので、彼らは多少異なって扱われます。私たちが交換している通常の通貨があります。準備ができています。私はあなたにそれを与えたかった。

 可能であれば、あなたを笑わせる為や、あなたの心を快い状態にするために、夜寝る前にポジティブであり、夜寝る前に良い音楽を聴き、コメディーを聴く。ストレスや心配事をすべて抱えたまま寝ないでください。何故なら楽しみに出来る事が沢山あるからです。このがらくた(ネガティブな感情)をすべて(古い地球に)残していきましょう。私たちが今それを見ている理由は、それが真実であり、実は、それがずっと私たちの周りにあったことを知る必要があるからです。そして今、私たちは箱から出てきたので、これをすべて見ることになります、そしてまだ(ネガティブが)あると言うのは醜いです。しかし、未来は明るいのです。私たちは奴隷制には入りません。私たちは侵略されていません。OK?
 自由になりました。ですから、私たちが持っている唯一のブギーマンは、私たちが自分で運んでいるものです。文字コードを開始します。愛してます。私たちの小さな世界とRQとAをサポートしていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?