見出し画像

お久しぶりの投稿です。【アラフォー主婦ウーバー配達員】

前回から3ヶ月以上あいてしまいました、らんぺきです。

あいてしまった理由は
ケータイの裏側が割れ、全交換となり、アプリやデータを消してしまったためでした。

その間のフードデリバリーのお仕事と、持病のリウマチの現況についてを本日は書こうと思います。

まずはウーバーはじめ、フードデリバリーについてです。以前は出前館に登録をして2社で取り組んできましたが、仕事にも慣れたため、新たにWOLT、menuの登録をしました。
フーデリを一通り網羅できたかなと思います。

WOLTは現金扱い完全になしを選べずにお仕事がくるということだったので、つり銭万全の時だけをWOLTを受け付けることにしています。

ちなみに年末60?くらいだった今のウーバーの配達件数は本日で274!毎回道に迷っていた自分とは思えないくらいで、配達にも慣れました。また詳しくは、今後書いていきたいと思います。年始に立てた100万稼ぐ!という目標にむかって頑張ります。

つぎに、リウマチの件です。
結論から言ってしまうと、薬がかなり効いており、元気になりました!

こちらも詳しくは今後書いていきますが、大幅にお薬を変更し、年始からスタートしておりました。結果、今までのような激痛もほとんどなく、楽しく毎日を過ごさせてもらえています。

健康の大事さを噛み締めながら、初心を忘れずにフーデリに取り組んできいたいと思います!

またよかったら見てやってください。宜しくお願いします!

らんぺき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?