見出し画像

【アラフォー主婦ウーバー配達員】いい天気の日は体づくりと探検目的を兼ねてのウーバー配達で閑散期を楽しむ

今週はとても良いお天気に恵まれて、活動しやすいことこの上ないウーバー配達です。

午前11時すぎ、家からウバオン。
目指すは先日ピークタイムにモヤがあったタワマンの立つ駅の方面。
13時までサイクリング目的含めて結果、

2件1045円 でした。

小さい駅の方は鳴らず、場所を変えようとしたタワマンの方の駅近くの海鮮丼屋さん。

今日のポイントは、YouTube等のウーバー配達員の皆様を見習って、ショートでなくても受けてみる!です。

2.7キロでしたがとても走りやすい道で
快適に配達できました。

もう一件は周辺ではかなり大きなタワマンの有名タウン。丸亀製麺さんに呼んでいただき、3キロ弱のお客様の元へ。

丸亀製麺さん周りには3人ほどの配達員さんがいましたが、(たぶんよくいる方なのでしょうか)新参者のわたしに飛ばしてもらえたようでした。
きっとあまりに仕事がないので、かわいそうと思ってもらえたのでしょうか笑

今日は何事もなく平和な配達でした。
1人目のお客様は玄関の外で待っていてくださいました。
とても有難いです😊

そういえば、今日は一軒目がダブルピックの推進が途中で出ました。+120円で別店舗から別のお客様だったのですが、わたしは慌ててしまうのでダブルはまだしておりません。
これが噂のダブルピック案件か!と思っておりました。

今日は合計で15キロ近く動いたようで、
よく運動できました。

ただ久々に体重をはかってみると、なぜかびっくりするぐらい太ってる〜
配達後のご飯が美味しいからでしょうか、、、。

電動自転車だからなのでしょうか。
身体、軽くしたいです。

らんぺき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?