見出し画像

惚れっぽい話。


みなさんは惚れっぽいですか、?

私はたぶん、惚れっぽいです(笑)




今日は車屋で担当してくれたお兄さんに惚れた、🐥

漫画で描かれるような感じ。
ポッと頬が赤くなった🐥

茶髪のくるくる髪の毛で、すらっと背が高くて
あの優しさに、あの可愛い笑顔〜、、、、、

20代半ばから、後半の歳やなあきっと、、、




恋人と会わなくなって1ヶ月と1週間。
なんだか久しぶりにキュンとした。

でも、恋人がくれるキュンとは違う気もしていて。

ドキドキドキドキ!って感じのキュンだったなあ、



恋人がくれるのは

すぴー。🥱
ズッキュン!大好きー!って感じ。笑



私、時々考え込む時があって、

一途な"フリ"をしている気がしてる。🥺

だって、歳上で性格良さそうな人は素敵、!って思うし
顔の好みも合えば、更に素敵が増し増し!だし
それでもう、ドキがむねむね〜だもん、

だからこんな自分嫌だなあと常々思う。


でも、アニメやジャニーズに
どハマりしたこと1回もないから
その替わりなのか?そうなのか???とも思う、



恋人に申し訳ないなあ、大好きなのになあ、
と悩む。


でも、日々キュンキュンしてたら
常に若々しくいられそうやな!👼🏻とも思う。


一体私の頭の中どうなってんねん!!!!!
おこだぞ〜〜〜、、、



ーーーーーーーーーーーーーーー


こんなに頭の中を曝け出しといて、
私惚れっぽいの!って言い切っておいて
信じてもらえないと思うけど、

何があっても
恋人を悲しませたくありません。

これまで、いろんな形で
傷つけ傷つけられを経験してきたから。

心が傷つくと
いかに生活と将来に影響を及ぼすか、知っているから。


悲しいけど、寂しいけど、辛いけど
私が悲しむことになるのはいい。大丈夫。

でも、自分が選んで、
それなりの覚悟を決めて
付き合うことにしたんだから、
恋人は悲しません!!



①恋人がそれなりの年齢であったこと、
②私との歳の差があったこと、

③付き合うまでに
現在の恋人orある同い年男の子
を天秤にかけたこと

この3つがあって、
私は覚悟を決めてお付き合いしてるのです👾


ーーーーーーーーーーーーーーー


22歳で、大学生で、早いとか重いとか言って
アドバイスくれる大人の人もいるけれど
私はこの道がいいのさ、


とことん信じて、信じ抜きたいのさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?