見出し画像

2024.1.9

今日は左隣の先輩が帰省したお土産で
私がいつもいろんなブランドのスノーボール食べて
「どこのスノーボールも美味しい」と
嬉しそうに呟いているので
成城石井のスノーボールくれたし、

かわいくて仕事超できる大先輩は
先週末も今日も
「偏頭痛大丈夫?」と体調を心配して
わざわざ後ろから声をかけてきてくれて
良いクリニック教えてくれたし
早く病院行きなって言ってくれたし、

優しい仕事できる先輩は
この前話してくれた福袋に入ってた
ヘアアクセいっぱいまるまる持ってきて
私にくれたし、

バイトに行ったら
お姉さまがチョコパイくれたし

店長は私の大好きな海鮮丼を賄いにしてくれてたし
(超珍しい)(小声)、

帰りには焼きおにぎり2個持たせてくれた🫶🏻




今日はやけにgiveされた日で嬉しい嬉しい続きだった〜!!!最近調子悪いこと続きだったから昨日塩入れて湯船に浸かったんだけど無事にどっかに行ってくれたのかな!!!!👻👍🏻また来てもいいけど、すぐに追い払ってやるからなー!覚悟してろよ!☺️

年末年始いろんな人にいーっぱい貢いだから、幸せが回り回ってきたのかな!これだから人に優しく、GIVEしたくなるよねえ人生^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?