見出し画像

9/16〜9/30

9/16(土)
 今日は待ちに待ったLIVEの日。友達の彼氏が行きは車で乗せてってくれた。初対面。人見知りのしない私のおかげで、30分の乗車時間が体感5分だった。楽しいお話会だった👍🏻
 LIVEは毎度あっという間で。開演したときには嬉しさと寂しさが同時に訪れる。今回は以前よりも、上手に噛み締められたかなあ。分からない。「ダメになりそうなときに、寄り添ってくれる人を大切にしたい。」的なことをMCで言ってて。その言葉が1番沁みた。私もそうでありたい、と思って日々生きてる。
 プリンセスになっちまったので少し感傷的な日。「どこに行くかじゃなくて、誰と行くか」って言葉、日頃から私が口にして行動にも起こしてるんだけど、
友達「彼氏がそれを言っててね、〜」
るん「え、私もそれよく言ってるじゃん?」
友達「え?そうだっけ〜?」
ってなって。非常に悲しかったのは秘密。w
 3ヶ月そこらしか付き合ってない彼氏との日常が、苦楽を共にした私との日常を勝ったんだ。そこまで、私との会話に集中してなかったんだって思ってしまって、やっぱり彼氏ができるとほとんどの人は、今まで培ってきた友達を疎かにしてしまうのかもと思って、ちょっと愚かに思った。彼氏ができても、私は変わらないよ!って言ってくれた友達なんだけど、友達が気づいていないだけで、もう友達は変わってしまっているのかもね、寂しいな。
 でも単純に、私がプリンセスデイで感傷的になってるからこう感じるだけなのかもしれない。できればそうであれと願う。自分以外の人のことは、いくら仲良くても、タイミング次第で好きにも苦手にもなったりするから、今はこれ以上頻繁に会ったり連絡を取ったりしないほうがいいのかもな〜と。ちょっと距離感考えよう。


9/17(日)
 AM発の予約してたバス乗る直前で、スマホがないことに気付いて汗だくで大捜索wどこに置いたかはっきり覚えてたので良かった。流石^^スマホのことで友だち付き合わせて申し訳なかったけど、それ何度も口に出して伝えたし、空気感でちゃんと伝わってると思う!こういうことあったときって、明らかに嫌な顔する人もいるけど、やっぱり私が友だちと認定してるだけある友だちだ〜ありがとう。
 優しい人のおかげで、スマホはインフォメーションに。速攻でバス会社からのメール開いて、出発時刻までにWebのログインページからキャンセルできたら、返金してもらえる!と分かる(出発時刻まであと2分)。たぶんあと30秒で出発時刻だったと思うwなんとかキャンセル成功🥴結局新幹線で帰ることに。晩年金欠星人なので、この出費は超痛いけど、諦めも肝心。引きずらずにすぐに切り替えて、新幹線の乗車券買って、出発の時間まで友だちと若干の冷やかしショッピング🛍️wwwww私の大好きなロクシタンで、香水やらクリームやらいっぱい試して様々な良い匂いに包まれて友だちと別れ、新幹線。2時間?3時間?なんてあっという間だったな〜、快適に音楽聴いて、寝て、スマホいじって、雲の写真撮って。てんてこ舞いになってめっちゃ汗かいたけど、結局楽しい時間にしちゃう私も大好き👍🏻充実した時間。
 ちょっと寝て起きたらバイトの時間。ホールは好きピと2人だけだった。忙しすぎたけど、逆に普段よりミスなく終わらせられた👍🏻適度にお客さんとの会話も楽しんで、さすが私って感じ👍🏻
 バイト終わりは好きピと一緒に帰る感じになって帰った。みんなに旅行のお土産渡してて、私にお土産あるって言ってたけど、なんだ!お土産ってみんなにも渡してるこのことか!って思ってたんやけどちゃんと別にあって🥹嬉しかった〜、ちゃんと、私に選んでくれたことが嬉しい!嬉しい!嬉しい!と伝えた🐕私も昨日一昨日のプチ旅行のお土産を好きピにだけ買ってきてたので、公園の椅子に座って一緒に食べた。私はミニカヌレを、彼はミルフィーユを持ち寄る。お土産、一緒に食べるともっと幸せになるね。偶然にもお互い3種類の味が2つずつ入っているのを買ってきてたので喧嘩せずにちょうど半分こで食べれた。喉が渇いたので、彼が徒歩10秒の自動販売機まで飲み物買いに行ってくれて、お任せしたら、私にリンゴジュース買ってきてくれた。嬉しい。お土産を食べながら、小動物みたいだよねって言われたり、お互いの近況を話したり。気温も心地よくて、1時間くらい外にいたかなあ。心地よい時間。
 そのあと、彼が初めて私の家のお風呂に入って、就寝。私が髪を乾かしながらドラマを観て、彼はラグビーを観て、なんかお互い自由に過ごしてて良かったwあれ、私と住んだことある?って感じの安心感w 髪の毛乾かしてあげた。
 何気なく、「私今日プリンセスデイでね!!お腹痛かったの!でもお薬飲んでバイト頑張ったんだよ!偉い?」とプリンセスデイアピールしたので、偉いと褒めてくれたし、私のプリンセス痛が重いことを彼は知って、お腹冷やしちゃうからアイス食べたくても食べたらダメなんじゃないの等と心配してくれた。嬉しい。これ言ったら0.1%くらいね、態度変わるかなって心配してたけど全然変わらなかった。よかった。安心した。そろそろ薬の効能が切れる頃のバイト終わりなのに、お腹痛くなかった。「お腹痛くない?」と彼が聞くので「んー安心してかなあ、一緒にいるからか分からんけど痛くない👍🏻」と答えた。嬉しそうにしててかわいかった。心配ありがとう。くっついて寝て、彼の体温がやたら高くて2人で汗かいて、何度かあっついー!と叫んだ。
 彼が旅行に行ってる間の1ヶ月、最初のほうめちゃ寂しかったのは事実なので、「旅行行ってた1ヶ月長かった」と言ったら「寂しかった?」と聞くので彼の胸元で大きく頷いた。また嬉しそうにしてたw


9/18(月)
 彼は今日別のバイトがあるから8時に出発すると言っていたので朝起きて「もうすぐ8時だよ〜〇〇くん帰っちゃうね」って言ったらまた「寂しい?」と言うのでまたもや胸元で大きく頷いたら、また嬉しそうだったw素直でよろしいと言われたwガッテンだー!「こういうのって誤魔化しても何の意味もないと思うんだよね〜」って言っといた。出発するとき、また来週もバイト終わりに泊まるからと彼は下着を置いていった。洗濯しないと。初めての洗濯🧺
 彼が帰ったら寂しいとは言ったものの、それは嘘ではないものの、彼がいなくても自分なりに楽しく過ごせるのが私。プチ旅行のおかげで洗濯が溜まっていたので、スタエフ聴きながら2回回して。書けてなかった日記を書いて、ちょっと寝て、洗い物してご飯炊いて。最近は取れてなかった家事の時間をのんびり取れた。今月は休み全部予定あるから、勉強の時間にしたいと思ってたけど、いいや。心の休息時間。この時間も無駄じゃない。
 明日の弁当のおかずが足りないのでスーパーに買い物行って。ドラッグストアに冷やかしに行って。明日に備えて時間に余裕を持ってのんびり過ごした。6連休楽しかった〜!!!!!充実。


9/19(火)
 急遽、私の担当の先輩がお休みに。というわけで電話対応が主。帰るとき、「電話いっぱい取ってくれてありがとう」と言われて、咄嗟に「いえいえ」としか言えなくて、上手い返しできなかったんだけど、本当にとんでもないと思っている。だって、私は電話番しかできないし、しかも、電話取ったとしても100%完璧に1人で対応できないから結構な確率で先輩に尋ねたり、先輩に代わってもらったりする。先輩たちは自分の業務もやりながら私の相手をしてくれているから、お礼を言われるなんて、本当にとんでもないことなのである。「とんでもないです!!!!本日もたくさん教えていただいてありがとうございました☆」が100%の返しだったな〜。今度はそう言おう。
 仕事終わり。8/25に居酒屋で出逢って連絡先交換して、次の日に海デート行った人と夜ご飯。最近連絡取ってなかったんだけど昨日電話きて、「会わない?」というお誘い。フッ軽なので行くと返事。車で迎えに来てくれて、くら寿司に行って、ガチャガチャした。良いやつ当たってるんるん✌🏻流れで30分?彼の家に行った。汚かったwペットボトルと缶選別して、諸々の料金の支払いの締め切りとか一緒に確認してあげて、水道今日で止められそうにになってたから明日どういう行動するか一緒に考えて確認したwwwww母じゃねえか😇今日会って更に、1人では生きていけない人だって思った。人といないと寂しくて、ここ最近、1時間くらいしか寝れないらしい。人といたら、一度起きても人がいることに安心してもう一回寝れるらしい。おせっかいババアなので心配で見離せない、、、、明日も会うことになった。


9/20(水)
 仕事中、初めて数分サボった。1人の時間がほしくて、文章の力が欲しくて、トイレに立てこもったw薄々、昨日フットワーク軽く会ったからかな〜疲れてるし、集中力〜😩と感じる。
 今日も、仕事終わりに会った。仕事終わる時間がほぼ同じなので、終わったときに連絡を取り合うのは楽しい。が、既に疲労溜まってて仕事終わり眠すぎた。でも昨日の水道の件もそうだし、寂しくて眠れないと言っていたのが心配だったので断れず、会った。家でご飯ということで、ドンキで買い物。このときから、「ああ、この人は私にとって友だちだ、」と思った。私は歩幅を合わせてくれる人が好きだ、と思った。ズカズカと前を歩いて行く彼。私が食べたいものを尋ねてきたのに、自分の好きなものを作るための材料をなんの躊躇いもなく購入してた。
 お店で、たまたま彼の同期に会って、咄嗟に「3人で一緒にご飯食べる?」と誘う彼。私が人見知りしないから良かったものの、そうじゃなかったらどうするんwって呆れたwこういうの、嫌な人もいるよね、、、?「やったー!久しぶりに同期と話せる!」と呑気に喜んでいる彼。彼の家だから誰連れてきてもいいという考えなんだろうけど、せめて、誘ったあとでも良かったからこっそり「ごめん、誘っても大丈夫だった?」とか聞いてくれたら良かったな〜。そしたらまだモヤモヤは少なかったと思う。
 そんなこんなで3人でご飯食べた。彼が焼きうどんと玉子焼き作ってくれた。男飯って感じで美味しかった。あれ昔から友だちだった?ってくらいに3人で面白く話せたし、同期とも仲良くできた。でも終始、会社の愚痴を2人で喋ってて、ちょっと居心地悪かった。愚痴っててもなにも始まらないと思うのよ〜、話してても改善の糸口が見つからなくて、実現率の低い現実逃避の理想しか口にしないからそれもまた居心地が悪くて😂会社の楽しい話を2人でしてくれる分にはウェルカムだったんだけどな^^2人がネガティブブサイクメンタルすぎて、私がアホみたいにポジティブ、みたいになって、一線引かれたしwおおぉい!
 1人になって安らぐ。ストレスは半端なかったけど、今日行ったからこそ、彼は私にとって友だちであると、私の心の中ではっきりしたので良かった。今度会うなら、自分の時間との兼ね合いも考えてから行く行かないを決めよう。


9/21(木)
 お仕事終わり。今日は1人の時間がある!と思ってちょっとるんるんになってた自分がいたwドラマ観たり、ゆっくり日記を書いたり。洗濯も食器洗いも、スタエフ聴きながらのんびり。ベッドにゴロンして、スマホいじる時間も至福の時。時間が足りないくらい、1人の時間を充実させた。
 週末に向けて、いろんなmustはあるけれど、今日は心をゆっくりして眠れそう。これを打っている今は深夜1時。まじで早く寝ろ????😉最近、圧倒的に睡眠時間が足りない。明日は好きピに会えるよ、お泊まりだよ✌🏻


9/22(金)
 実は昨日から喉が痛かったので、迷ったけど週末以降のことを考えて病院受診したいことを先輩に相談。かかりつけの病院の予約も取れたので、年次有給休暇を消費しない、病気用の有給休暇を使用していつもより2時間早上がり。福利厚生ありがとう😭検査は高かったのでしてないけど、とりあえず喉の炎症の薬もらってきたのではなまる🙆🏻‍♀️
 バイト。割と忙しかったけど落ち着いて爽やかにテキパキこなす。好きピよりも少しだけ私が早く上がることになり、好きピがバイト終わったら終わったって連絡がきた。喉痛いのうつるかもしれないから、泊まるの任意だよ的なこと言ったらそれでも泊まると言ってくれてなんか嬉しかった。
 私の匂いを纏った彼の下着を渡す。なんか良かった。彼の髪を乾かしてあげたり、持ち帰ったまかないのカレーを一緒に食べたけど私には辛くて、結局ほぼ彼に食べてもらったり。一緒に寝る前から、後ろから抱きついてきたところが前回と少し違うところかな。より甘えんぼになっててかわいい。


9/23(土)
 5時間?しか寝れなかった。私はそのあと眠くならなくて、朝ごはん?に炒飯作った。朝ごはん作りでおどおどしてた私を見て、作ろうか?と言ってきたのに、結局作ってる間、彼は寝てた。眠かったけど気回して言ってくれたんだろうな〜。久しぶりに観るテレビを見ながら一緒に朝ごはん食べて、再度ベッドでゴロゴロ。当然、雰囲気は良くなる。誘われたけど、断った。偉かった私。「あのときは酔ってたから。」的なことを言った。
 キスのたびに、意味を尋ねるブームが2人にきてた流れで、「〇〇くんのことが好きだよのチューです」と言ったら困った顔で流されたので、ダメ押しで「〇〇くんは私のこと好きですかのチューです」と言ったら、考えてる、と。そういえば彼、前回の初めての彼女のとき、相手に押されて"好き"がよく分からないまま付き合って別れたって言ってたんだっけ。なんか気まずい雰囲気になっちゃったし、え、よく分からない感情のまま私に抱きついてきたりしてたん?と思って私は少なくとも傷ついたし悲しくなったし盛り下がったので、「終わりね、出かける準備する」と言って彼から離れた。そのあとも彼は考えている様子だったので「もしかしてさっきのまだ考えてる?笑」と軽い質問だったように装い、「"好き"も"辛い"も分からなくて、。でも、先輩と居たら落ち着きます。」という彼に「日常の些細な出来事を話したくなったり、髪を切ったら会いたくなったり、試着室で思い出したら、好きじゃないのかな」とか、私の知見がヒントになれば、と少しの言葉をプレゼントした。
 "好き"と言い切れない相手(私)と泊まったり、一緒に寝たりするんだと少し呆れたけど、男なんてそんなもんだった、と再認識した。でも、それと同時に、彼が言葉を大切にする人で良かったとも思った。その場しのぎで、「好きだよ」と言わない。好きになって良かったなあとも思った。こうあってこそ、私の好きピだよなあと思った。まあでも正直、その場しのぎの「好きだよ」を心の5%くらいで求めていた気もするし、それで安心したかった気もする。あの彼の様子で実際に言われたら気づけなかったとも思う。あとは彼のこの疑問をきっかけに、私の"好き"ってなんだろうを考えるきっかけにもなった。
 バイバイするときまで、心なしか彼の心に曇りを感じた。でもそれは、私もだった。彼とバイバイしたあと、ずっと、モヤモヤしてる。彼といると眠くなかったけど、エステに行ったら死んだように爆睡w1時間のエステ一瞬すぎた😂朝起きたら新しいニキビもできてたし、こういうの体に良くないのを感じた。
 1時間半運転して、実家に帰った。着いてすぐ、往復1時間ちょい運転して、弟を居酒屋に送る。眠すぎた。帰りも、弟を迎えに行く予定だったけど、眠すぎて行けず。w 母にバトンタッチw


9/24(日)
 10時間睡眠したのに、まだまだ眠い。が、しかし。今日は弟と県外デート。眠気が覚めたので1時間運転。残りの運転は全て弟。フェスに行った✌🏻知らないバンドの良さを知れて、そのバンドにハマったし、お目当ての2つのアーティスト楽しめたし、良き時間だった。
 3週間ぶりに帰った実家で、いつものことだけど母が怒りの感情を表出して。時間と気持ちに余裕がなくて疲れていた私は、いつものように投げられた言葉の棘を、今日は上手に避けることができずに、泣いてしまった。それも、しくしくじゃなくてわんわんとw祖父母が心配して終始よしよしとしてくれて、弟も母に一度喝を入れてくれた。素直じゃない母はもちろん最後まで謝らなかったけど、反省したのかコロッと機嫌を変えて優しくしてきた。母はこういうところが不器用なだけで、私がアパートに帰るときには私の好きな料理を数品作って持たせてくれる。まだ完全に一人でやりくりできていない私に、金銭面の援助を何も言わずにしてくれている。たくさん与えられていることは分かっているけど、今日の母の言い方にはさすがに、"もっと良い言葉の選び方があったでしょうよ😭"とあまり理解されないような理由で泣いてしまった。もうここまできたら、すぐに変われはしないと思うけどそれでも、「ああ私の不注意な言葉で、娘を傷つけてしまった」と次に活きるような反省の瞬間を作るきっかけになったらいい。


9/25(月)
 今日のお仕事は眠すぎた、研修動画の内容が内容で、難しすぎたからというのもあるかもだけど、睡眠不足を感じている。なので今日はいつもより30分早く寝る。久しぶりに日付を回る前に寝れそう。偉い。久しぶりに、近所のおばあちゃんからのいってらっしゃいをもらった日。明日も会えたら頑張れるな〜、今日もゆったりとおやすみ。あ、再度、本格的なマッチングアプリを入れた日。w


9/26(火)
 かわいくて頭良くて結婚してて子どももいて優しくて明るくて優しい旦那さんもいる私といつもずっしょでなんでも優しく教えてくれる先輩がお菓子くれた🥺たべっ子どうぶつ好きって言ったの覚えててくれて、急に「あれ、好きって言ってたよね?」って言って子どもに買ったのを分けてくれたの🥺嬉しかった〜〜
 今日も朝から近所のおばあちゃんと"行ってきます行ってらっしゃい"のほのぼのやりとりできたし、研修動画で「バウンダリー」っていう言葉に出逢って私が常々思ってたことを端的に示す単語があったこともそうだし、私が常々思ってたことをなんか凄い人がちゃんとパワポで説明してたのが嬉しかった!!!!前職の同期とラーメン屋行って、味噌ラーメンと煮玉子美味しかった!!!誰もいなかったラーメン屋に入店するの怖かったけどうちら帰る頃には満席で人も待ってて、うちら招き猫🎶🎶🎶ってなってるんるん!再就職の手当もやっと手に入って嬉しい!まだボーナスもらったことない民だから、こんなにまとまったお金が口座を潤しているのが初めての感覚!凄い!心の余裕が出るw今日も楽しかったけど疲れてるので今日こそは早く寝ます明日も仕事だけど〜10時間寝たい!


9/27(水)
 今日は近所のおばあちゃんからの行ってらっしゃいとおかえりなさいもらった!🎶👍🏻
 帰り際に、担当の先輩の頑張りが報われずに振り出しに戻ることになって先輩が大ダメージ受けてていたたまれなかった日🥺絶望して天井を仰いで椅子くるくるしてたり、現実逃避したくて急にスケジュール帳開いて私に見せてきて、先輩の子どもと、おかあさんといっしょの生ライブ?に行きたいからその抽選が11月から始まるんだって話してきた先輩wかわいかったのは秘密wwwwwwwこんなに完璧な先輩でも、うまくいかなくて絶望するときあるんだ、、、って親近感が湧いた〜、人の不幸で喜んでるわけじゃないよ、え、違うよね???そんなはずはない!でも、近くで先輩がいろいろな人に打診してたの見てたから、先輩の仕事が少しでも楽になるように、これからも雑用頑張ろう!ってなった🥹とりあえず今日は、美味しいもの食べてくださいって伝えた🥺そしたら「明日もよろしくお願いします」ってわざわざ言ってお辞儀してくれて、先輩の未来に私がいるのか〜と嬉しくなり、微力ではあるが先輩の支えになれているからお願いされたのかな〜と舞い上がる。スーパーで買い物中、ずっと考えてたんだけど、先輩にケーキ買ってあげたい気持ちえぐかった😂


9/28(木)
 今日も近所のおばあちゃんからの行ってらっしゃいパワーもらって頑張ったー!💪🏻好きピ、泊まりに来るようなこと連絡してきたのに、私が眠そうだからって遠慮して結局来なかったwなんやねん!フェイントされた😩でもお部屋片付いたからいっかwでもね!サラッと初めて電話できた!さすが私👍🏻会える!ってなってた気持ちをすぐに切り替えられなくて悔しいけど寂しいけど、切り替えて安らかに眠ろう!!!!!!


9/29(金)
 県を代表して、数日にわたり研修という名の発表(私が今後受ける研修なので、内容はよく知らない)をし終わった先輩に、「研修お疲れ様でした〜ゆっくり休んでください🥹」と言ったら、その先輩が優しいのもあると思うけど、心に沁みてるような反応をしてくれて「え〜優しい、、、、」って言ってくださって嬉しかった。
 今日のシフトよく把握してないけど、好きピに会えるかな〜会えるだろうな〜って気持ちで行ったけど居なかった日wしかも、体調不良で急遽おばさんシフト出れないってなってて、今日初出勤の派遣の人と私しかホールがいない事態になってて、実は最初萎えてたwでも、派遣の人が本当に初日?ってくらいテキパキしてて感化されたし、ほぼ満席の状態だったのでいつもは仕事の前に食べる賄いすっ飛ばして、気合い入れて働いてた。
 働きながら、派遣の人とコミュニケーション取ってたら、同じ歳で、大学生で医者を目指していることが分かった。垢抜けてる感じはしないんだけど(ごめん🥹)、笑顔がとても素敵で、明るい返事をして一生懸命に頑張る人。同性だったのは関係あるか分からんけど、2人で頑張った〜🎶
 頑張ったから少しくらいワガママ言ったっていいだろうと思って、初めて無愛想な店長に甘えてみた日!「店長〜お腹空きました😩🥺」と言ったら、人居なくて賄い食べさせる時間が取れなかったから、合間見て食べなって私たちに鮭の焼きおにぎり作ってくれた☺️「今日頑張ったから。」と相変わらず無愛想だけど、無邪気に喜ぶと微笑んでくれるんだよね〜wwwwwwwww賄いの焼き鳥丼は帰りに持たせてくれたし!今日もよく働いた〜!!
 帰り際、よく気軽に話すバイト先の料理人のおじさんの奥さんがお店に飛び込みで顔を出して、飲みに誘ってくれたので行ったw3時間くらい?おじさんご夫婦と私で飲んだw初めてとは思えないくらい、面白かった〜!私の両親と同じ年代で、どうしても両親と重ねて見てしまうところがあって、歳上の奥さんがちょっとうざくおじさんにスキンシップして絡んでて、かわいかったwwwwww仲良〜🥺ってなったw
 前職の仕事は病んで突然辞めたから、前職の人とどういう顔をして会ったらいいのか分からなくて同じ市内にいる前職関係者に会うの怖くて恐れて生きてたんだけど、今日は一歩を踏み出せた日!おじさん夫婦の常連のお店が前職のお客さんが開いたお店で、お久しぶりです〜って話せた!明るく近況を話せて一件落着!素敵なお店なので気になってはいたが行けなかったんだよね〜、嬉しい。
 今日は15時間労働で疲れてたからか、ハイボール3杯?しか飲んでないのに非常に酔いが回ってしもて、家までは1人で帰れたけど若干気持ち悪くてお風呂入れなくて、ソファで2時間気絶w寒くてムクっと起きたけど具合悪すぎてお風呂入れなくてベッドに移動して毛布にくるまってまた気絶w


9/30(土)
 ベッドで気絶して3時間で起床。昨日の賄い食べてお風呂入って出かける準備。月に1回の脱毛に行った。今日は仲良しの店員さんが担当してくれて嬉しかった〜!誰が担当になっても、大体毎回、帰り際に期間限定キャンペーンやらをオススメされるんだけど、もしかしたらこれ何か売れたら担当の人の給料とか評価に繋がるのでは?と思って!買うなら仲良しの店員さんが担当してくれたときにしようと思ってたんだよね〜👍🏻たまたま数日前に、首を長くして待ってた再就職手当が入ったタイミングもあって、お試しでサプリ2種類と利尿作用のあるお洒落なティーパックを箱で購入🫖単価で見たら安くはないお買い物だったけど、もっと綺麗に美しくなりたい!!
 夕方まで久しぶりにゆっくりのんびり過ごして睡眠時間確保して、仕事終わりの高校の友達と合流。1年ぶりに会った〜、会ってない間に別れたことを知ってSNSの更新少なくなったから心配してたけど、もう彼氏がいて、9歳差とのことですwwwww今月の7日が記念日で、付き合ってまだ1ヶ月くらいだそうですが、曖昧な関係を乗り越えて、無事に付き合った2人はきっと結ばれることでしょう💍😌にひひ
 無理して結婚する必要はないし、独身でも毎日楽しく生きる自信はありありだけど、周りが結婚ルートに乗ってる友達ばかりだと、やっぱりちょっと切なくなるね😂強くあれ!わたし!





読んでいただき、ありがとうございました✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?