メリークリスマス

皆さまメリークリスマス🎅前回の投稿からかなり日が空いてしまいました。

今日は12月24日ということで世間ではクリスマスですか・・・私は今年も1人家で過ごしています。とはいうものの今日は12月初のday off だったので外に出る気にはなりませんでした。それに最近寒すぎますしねぇ。

朝も目覚ましかけずに起き、溜まってた課題やレポートをしました。この記事を書く前もレポート書いてました。文章書くって本当に難しいですねぇ。他にも掃除をしましたね。年末は地元でのお仕事もあるため家を開けるので少し早めの大掃除ですかね。まだ終わってないので帰省する前までにはピカピカにします✨

あ、そういえばさっき家族と電話しました。兄弟や親とはまあまあ電話するんですけど、祖母と話したのは3ヶ月ぶりくらいです。祖母は携帯を持っておらず、なかなか話す機会がなくて、オフの今日に家の固定電話にかけたら祖母が出てくれました。元気そうな声が聞けたので一層帰省が楽しみになりました。何といっても私はおばあちゃん子ですから!

そして明日は映画のクランクインです。決定稿を読み返してはワクワク感とドキドキ感を感じています。撮休も含めると1ヶ月超の撮影期間でして。私は登場人物の中で1番撮影シーンが多く、こんな私が演じさせていただけることに感謝です。私を選んでいただいた監督さん、スタッフさん本当に感謝しています。最後まで駆け抜けます!!

そして12月は書類選考通った数が最高でした。映像やモデルのお仕事が本当に大好きなので、それらに関わることにたくさん挑戦できるのはとても嬉しいです。来年もいっぱい出演できるよう日々努力します。

ということで、今日はこの辺で終わりにしようかな。ここまで読んでくださってありがとうございました。また書く気分になったら更新します。首を長ーくしてお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?