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全米NO.1シューズブランド
今日は大阪出張。
全米NO.1シューズブランド「ブルックス(BROOKS)」の展示会。
半年前に国内における総販売代理店が変わり、2020年シーズンから本格展開を開始します。
ここの代理店は、独自開発素材を搭載した走るリカバリーシューズ「メディフォーム(MEDIFOAM)」でランニング市場に本格参入。
ランプロでも9月にメディフォーム発売記念として川内鴻輝選手を招きイベントを開催しました。
「おかやまマラソン2019」の時のお話ですが
メディフォームのシューズを履いた選手が2時間35分〜40台前半に4人も立て続けにゴールしたので、「何だ?あのシューズは!?」と関係者の中で話題になったようです。
それにしても
ナイキの厚底シューズの勢いが凄い。
2019年はナイキの独走でしたが
2020年、他ブランドも厚底カーボンを市場に投入してきます。
もちろんブルックスも黙っているわけがない。
全米NO.1シューズブランドが手掛ける衝撃の最新作がリリースされます。
ひと足先に体験しましたが
ナイキをめちゃくちゃ研究しています。
是非くびを長くして待っていて下さい。
ランプロは、中国・四国・九州地方で唯一の取扱店として販売することが決まっています。
ご期待くださいませ!
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