見出し画像

最新の自己

まず最新の自己を一言で
「おなら」
その意味は「臭い」
「おなら」はコントロールされて出している
だけどコントロールして作れない
そして「臭い」
その匂いはどこまで届いているのか分からない
だから今
自己は「おなら」の状態だ
では詳細に「おなら」の
中身を申す
アホ見たいに真面目な奴が臭い
周りが気を使っている事に気が付かない
俺がを言う口癖が虫歯
規則だからといい気になって
上から物を言う
身も心も図体もちんちくりんな
うんこにトイレットペーパーが勿体ないので
ウオシュレットでケツの穴を洗う
合えば上から目線の干し柿
その甘さが分かるのは
同じくらい干されて干からびた存在の誰
こっちが干し柿が好物なんだよねと
合わせてあげている事に気が付ない以上は
干し柿は分かってもらえない
値段を下げて見てはどうかな
まずはの2点の商品がマニア
値段の付けようが無い事に
この2点は気が付かずに態度だけ値をあげる
誰も止められないでは無く
誰も止めるつもりはない先生
だけどこの2点を先生は利用価値が高い
それをまわりがよく知って利用を始める
そして利用された事に気が付かず
この2点はいつまでも
利用され続けて
いつまでも愚痴を出し
まわりに遊ばれるオモチャ
そのオモチャを
これからも傍観していく

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?