るんぺんパリの2冊目の詩集 「こよい こよりの そらから」 2020年7月27日発行 詩87編P101 一つ一つは詩は140文字以内で、とても短いですが、 その中に沢山の言葉をデザインしました。 https://www.amazon.co.jpで購入できます。 表紙のデザインは2種類あります。 名刺とステッカーも作りました。

画像1 るんぺんパリの2冊目の詩集 「こよい こよりの そらから」 2020年7月27日発行 詩87編P101 一つ一つは詩は140文字以内で、とても短いですが、 その中に沢山の言葉をデザインしました。 https://www.amazon.co.jpで購入できます。 表紙のデザインは2種類あります。 名刺とステッカーも作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?